人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

冬休み最後は

本日から仕事です。皆様今年も頑張って行きましょう!

休み最後の昨日は千葉から遠路遙々オペルGアスのヘッドライト交換に友人が遊びに来ました。
欧州車によく見られるレンズの劣化が激しく、ほとんど乳白色。
これを社外のLED&イカリングとプロジェクター使用のものにしました。
どうです?雰囲気がガラっと変わりました。

その後、この友人とみるひの散歩へいったのですが、デカイくせに弱虫犬なので終始ビビリまくり…。ちょっとからかわれて終いにはキャイン!キャイン!と泣く始末です。
どうにか帰るころにはほんの少し慣れていましたが、コイツの犬怖いと人怖いにはこまったものです。甘やかしすぎなのでしょうかね?
冬休み最後は_e0024026_18434680.jpg
冬休み最後は_e0024026_1844085.jpg
冬休み最後は_e0024026_18441454.jpg


by trsp2167 | 2009-01-05 18:45 | 日常


<< 2009初有明会!      走り初めで新年ミーティング!? >>