人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

走り納め…かな。

お宮参りは今年最後かな。
師走のスーパーやホームセンターとは違い、宮が瀬までの道は空いていて気持ちがイイ。
鳥居原Pも空いてはいたけど、風邪のない晴天だからだろうか、趣味車はごらんの通り。
シトロエンC2の集まりに、カングー軍団。M.A.Sの皆さん。
この他にもマッハ1(ムスタング)やバイク(特に旧車檜)なども沢山出勤してました。
ここでK林氏と合流。彼の愛車セヴンはタイヤとカラーリングを一新。
このパントーンのようなグリーンは全てカッティングシート。凄いです。レーシングカーからのフィードバックです。
この後、オレンジツリーにて昼食。ここもガラガラ。(メニューが変わった?)
流石にこの時期にふらふら遊んでいる人は少ないようですね。

久々登場のみるひ。
散歩の途中でまたしても「何犬ですか?」と質問された…。
一応ポメなんです。これでも。
最近少しダイエットして9キロまで落としました。
走り納め…かな。_e0024026_19145558.jpg
走り納め…かな。_e0024026_19152456.jpg
走り納め…かな。_e0024026_19155466.jpg


by trsp2167 | 2008-12-28 19:36 | Triumph spitfire


<< 今日こそ走り納め。      クリスマス直前の宮が瀬 >>