人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

激走155マイル!

連休中日の昨日は直ったスピットで有明会に参加。
いつものようにくるま馬鹿な方々と楽しい一時を。
その後、途中寄り道してから千葉の実家と病院へ。
我が家に帰宅したのは11時頃。久しぶりのスピットでの長距離&長時間。
さすがに疲れました〜。
明けて本日は、朝からそのスピットの調整。中速からの吹け上がりが、水平対向エンジンみたいな音を奏でていてパワーが今ひとつ。プラグもちょっと白い。点火タイミングとミクスチャーを調整と冬仕様の82度のサーモスタットへ。
そして試運転も兼ねてまたまた宮が瀬に。
でも行って失敗。どこもかしこも激混み〜でした!

午後は千葉から怪しい人物1501氏が、エンジンの部品を略奪しに来ました。
駐車場にいたみるひは大騒ぎ!嬉しいのか、怖いのか?
持っていった部品、ちゃんと使えると良いですね。
激走155マイル!_e0024026_208263.jpg
激走155マイル!_e0024026_2081539.jpg
激走155マイル!_e0024026_208283.jpg


by trsp2167 | 2008-10-13 20:22 | Triumph spitfire


<< エンスーえほん 「ブルブルさん...      雨の連休1日目 >>