人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

spitfire1300エンジン復活レポート20 作業再開

さてさて。
追加の部品が届いたので作業再開です。ちまちま更新で申し訳ないですね。
只単にタペットリフターを待っていただけなのですけどね。で、ヘッドを装着。
無事トルクも掛けられました。この分だと今晩あたりに完成です。
しか〜し!これからがまた大変。重労働の積み替え作業が待ってます。ボンネット外して、マフラー外して、ベルハウジング外してと色々。移植作業もあるし。
現時点ではテンションが下がっているので何時積み替えるかは未定です〜。

T100はご意見があったように早速ファンネル仕様に。(桜井さん有り難う!)
無くなったアダプターはトラカブから拝借。明日晴れたらセッティング走行に行ってきます!!
spitfire1300エンジン復活レポート20 作業再開_e0024026_16334734.jpg
spitfire1300エンジン復活レポート20 作業再開_e0024026_16335758.jpg
spitfire1300エンジン復活レポート20 作業再開_e0024026_1634866.jpg


by trsp2167 | 2008-04-18 16:36 | Triumph spitfire


<< spitfire1300エンジ...      今更ですがmyspace >>