エンジンは各パーツの洗浄及び状態確認作業に入ってます。
ピストンはヘポの020のオーバーサイズでした。カーボンを落としたら十分再使用可能な状態です。リングのみの交換で行きます。(念のためクリアランスは計る)
作業とは別に今日は休みで暖かかった(実際は非常に寒かった)のでT100を出し、逗子のマイミクさんのガレージへお邪魔してきました。そこでは次なる再生計画が始まってました。ユニット650エンジンがバラバラに。か〜るさん、折角のお休みに申し訳ありませんでした。レポート楽しみにしてますよ!
帰りにまたもやアクセルの引っかかりの症状が。市街地走行でキャブが暖まるとキャブのピストンの引っかかりが出るみたい。うっかりすると大事故になりかねない。
アマルはダメなのか?全く困ったものだ。