人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

謹賀新年

Happy New Year!!

私は日付がかわり、直ぐに近所の神社へ初詣。クソ寒かったですが、氏子でもないのに甘酒貰って新年早々喜んでました!
みるひも同行させたかったのですが、ちょっとお腹がゆるゆるだったので彼は自宅待機。残念。

いぢりフェチな私は早速作業開始。タンクの修正です。
今回手元に某旧車系雑誌で有名なGM8300が余っていたので、コレをパテ代わりに使います。投光器にて硬化促進させたので、これから研ぎでもしようかな。
今年は去年実現出来なかったT20マウンテンカブの再々生とMk3の完全エンジンオーバーホール。その他にも色々とネタはあると思いますので楽しみにしていて下さい。

ご観覧の皆様、今年も宜しくお願いします。
謹賀新年_e0024026_13313556.jpg
謹賀新年_e0024026_13314555.jpg


by trsp2167 | 2008-01-01 13:35 | TRIUMPH T100


<< 走り初め      スペアタンクご帰還 >>