人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

最適化

前日の続き。
う〜ん。車やモーターサイクルばかり治療してる場合じゃないな。
自分が壊れちゃどうしようもない。腰痛なんかもここから来てるのかな?
問題の原因としては、第一にヤニ。次にストレス。そして運動不足。
食生活はもちろん、とりあえず煙草だな。止められないにしても減らそう(といっても1日に1箱も吸わないけど)。
ストレス・・・。本人はあまり感じないのだけど結構貯めてるようだ。
過去にもストレスからくる病気で3週間も入院した経験があるし。
会社のクソッ使えない同僚、通勤電車&人混み、プライベートでの些細な問題etc.
みみっちぃ性格も影響してるのだろう。
まず、馬鹿な同僚をDeleteして、ストレス発散&運動のためにワンコを飼う!
そして宝くじか懸賞に当たる!(お金という不安要素の排除と幸福感得る!)
コレで最適化の完了間違いなし!!
俺ってバカだな〜。
最適化_e0024026_14562348.jpg


by trsp2167 | 2007-04-05 14:56 | 日常


<< 4月8日      悪玉 >>