人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

寒い

いくら暖冬とはいえ寒い。
特にバイクは。
午前中に昨日からのお仕事をちゃっちゃとかたづけて、午後から野暮用で御殿場まで行ってきた。もちろんT100で。(実は周りの人間が乗り回っているので、負けてられない根性で仕方なく)
さすが御殿場は寒い!寒すぎ。缶コーヒーとたばこを持つ手が震え、鼻水も垂れてきた。
不具合はそのままだったが、目的を終え、無事帰宅。下道のみで往復約76Km。
帰宅後に、出がけに届いていた海外からのお荷物とのご対面。過去に記載した年末にebayで買ったフロントホイールの新品ハブ。(teeさん、か〜るさん無事届きました!)
梱包の箱も大きいが、中身も結構大きい!
終いには、現在付いている物より遙かに大きい!!!!!!!
部品が違う。これは自分のミス。
8インチだと思っていたのが、実は7インチだったのだ。
痛いな〜。
痛いな〜と言えば、先日から作業しているヘルメットの塗装。
マスキングしてホワイトの塗装しているときに缶が冷えすぎて塗料が垂れタレに。慌てて移動させようと思った矢先!
ゴロン。
見ての通り。最初からやり直しだ。
寒い_e0024026_18371291.jpg
寒い_e0024026_18372348.jpg
寒い_e0024026_18373218.jpg


by trsp2167 | 2007-01-11 18:48 | TRIUMPH T100


<< 金が無い上に修理資金が足りないのに!      陣屋 >>