人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

ファッキン!郵政公社

年末から年始にかけてのはなし。
年末のセールで新品のバッテリー充電器を入手したので、古い充電器を格安でネットオークションに出品。無事落札され、新たなオーナーの元へ・・・。
数日後、相手から商品が壊れているようだとのこと。後日先方が電気屋で調べてもらったら、やはり壊れているとの連絡。発送前は問題なかったのだが、こちらも壊れた物を売りつけるつもりは無いのでキャンセルに。先方も親切な方で今回の件のことはご理解いただき一応問題は解決。
しかし壊れた原因が不明のまま。そこで、発送前まで問題が無かったことから発送したゆうパックの損害賠償に問い合わせをした(受取人が対応)。
すると、(以下先方からのメール)
担当者は
この商品が輸送中の故障である事をメーカーに証明してもらえないと保証金支払いの手続きは出来ないの一点張りでした。
○○○○円の商品をメーカーに往復の送料を掛けて送り証明してもらっても保証金は○○○○円以内ですのでやるだけ無駄です。所詮民営化前の郵便局はお役所仕事ですので対応は悪かったです。

だそうです。
先方が問い合わせする前にこちらからも担当局に連絡したときも愛想のない応対。
そこは××郵便局!!!!!!!
何が真っ向サービス!?笑わせるな!
二度と利用しないぞ!
過去に1度で同じ事があったが、他の宅急便などちゃんと誠実に対応してくれたぞ!
何のための保証なんだよ!?
ファッキン!郵政公社_e0024026_22573088.gif


by trsp2167 | 2007-01-07 22:57 | その他


<< 陣屋      今日から仕事! >>