人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

テスト3日目

土曜の午後土砂降りの中実家へ帰省。
次の日の午前中に墓参りして、そのまま有明昼食会の集まりへ。
午後は渋滞を耐え自宅に戻り、T100の試走・・・ハードです。

フロントフォークは一度分解して組み直したが改善されず。全くボトムしません。
どうやらスプリングが怪しいぞ。要交換か?
エンジンはプラグを指定の7番に戻し調整(レーシングプラグの10番!が付いていました)。今度は反対に薄すぎ。幾らやってもプラグは綺麗なまま(真っ白)!
もっと番手を上げてみるか。
ヘッドからのオイル漏れは完治してけど今度はタコケーブル取り出しプラグから漏れ漏れ・・・。
ブローバイも相変わらず出ています。まだリングと内壁が馴染んで無いだけだと良いのだけど、これが一番の問題かも。
下手するとまたシリンダーを見直しかもしれない・・・。
テスト3日目_e0024026_14321135.jpg


by trsp2167 | 2006-08-14 14:32 | TRIUMPH T100


<< 世界情勢      僕の夏休み >>