人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

ああ憧れのツインサウンド!

朝も早くから(っていっても10時過ぎ)からエンジンの始動の続きを行った。
バッテリーの充電も完了し、コックをON。アマルのティクラーでオーバーフローさせる。
いざ!
・・・・・・。
重いキックを数回蹴り降ろす。
ぼっ。
・・・ばばば。!

一休み。非常に疲れる。

気を取り直し、再びキック!
ババーン!
ドドドッドドドドドド!

掛かりました〜〜〜〜!しかもこんなに簡単に!
これがあのトライアンフ・ツインの咆哮か!

とりあえず、雨が降ってきたので来週に持ち越しかな?
体もボロボロ。
ハイテンションコードも交換しなくちゃダメだし、タイミングもライトを使って微調整。
タペットからのノイズも大!所々オイルは滲んでるし…。
でも本当にゴールが見えてきたぞ!
ここに動画アップしてあるので、見てね!形式はQuicktimeです!

http://members.jcom.home.ne.jp/trspit/untitled01.html
ああ憧れのツインサウンド!_e0024026_13193836.jpg


by trsp2167 | 2006-04-23 13:22 | TRIUMPH T100


<< 車以外の事 毛の生えた物      フィニッシュラインが見えた!? >>