人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

Triumph Meet in Japan 会場視察

さて、後約1ヶ月に迫ったトラミー。
本日は会場となる相模湖プレジャーフォレストへ視察に行ってきました。
宮が瀬に有志4名と待ち合わせてスマ44で現地へ。
Triumph Meet in Japan 会場視察_e0024026_2223882.jpg
偶然居合わせた44クンと2ショット

春休みもあってか少しにぎやかな入り口付近とは打って変わり、イベント会場の場所は恥じっこの第4駐車場。
しかし想像以上の広さにびっくり!
どのように配置するかなど具体的な案を練る事が出来ました!
会場の他、広大な敷地内にはレジャー施設、宿泊施設、飲食など色々とありますが、距離と勾配がきついので要注意ですね。
Triumph Meet in Japan 会場視察_e0024026_223081.jpg
Triumph Meet in Japan 会場視察_e0024026_2231257.jpg
このあたり全面貸し切りです!
Triumph Meet in Japan 会場視察_e0024026_2232696.jpg
会場直ぐ上に位置するコテージの宿泊施設。スタッフは前泊して宴を繰り広げるらしい?

Triumph Meet in Japan 会場視察_e0024026_2233715.jpg
昨日今日で頂きました!ありがとうございます!
また、先日造ったトラリング。ご注文2件!ありがとうございます!!

by trsp2167 | 2012-04-01 22:09 | Triumph spitfire


<< サービス?      春です >>