人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

レイクサイド ミニパーティー

宮が瀬で開催されていたので覗きに行きました。
レイクサイド ミニパーティー_e0024026_1958792.jpg

今回で3回目だそうでフリマやBBQといったのんびりイベント。
辺り一面ミニだらけ。会場には知った顔もちらほら。
これはこれでまったりで面白かった。
が、もうちょっと色んなお店や商品があった方がもっと盛り上がるのに。
なのでちょっと気になった1/87ミニカー以外収穫なし。
レイクサイド ミニパーティー_e0024026_19584114.jpg

駐車場ではuzuさんのイカしたSRがお隣に。初対面。
レイクサイド ミニパーティー_e0024026_19585869.jpg

一緒に行ったK林クンはいつも間にかこんな最新型になってるし。シトロエンのC3。
シトロエンらしい奇抜なデザインが盛りだくさん!
レイクサイド ミニパーティー_e0024026_19591828.jpg

唯一収穫したものはコレ。なんか惹かれるデザインだったので。
調べたらラインゴールドとはドイツの国営鉄道らしいです。
レイクサイド ミニパーティー_e0024026_19593457.jpg


by trsp2167 | 2010-10-17 20:06 | その他


<< コバッチ再び      スマ44 12ヶ月点検も兼ねて >>