人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

ちょうど良い

一昨日、昨日の天気が信じられないほどの小春日和。
久しぶりに宮が瀬に出向きました。
考えることは皆同じ。いつもより早めに出発したにもかかわらず、道、鳥居原Pともに大混雑。
それなりに同志もたくさん。
TR4-DOVEにお乗りのアエロナバルさんが512で時計仲間でツーリングに来ていたので、sawaさんのエスプリと赤ばかり並べて1枚!
このほかに来ていた赤のモークに、SZ、348も並べられたらもっと凄い絵になったんだけどなぁ。
アエロナバルさん、遠いところお疲れ様でした。三谷が瀬良いところでしょ?

今回の写真は新しく交換した携帯のもの。画素数アップだからそこそこキレイに撮れたのですが、無加工だと2枚目の写真のように色味がめちゃくちゃ…。どうにかならないものか。

追伸:今日ぐらい気温で市街地だと水温はピタッと止まったまま。エア抜きの効果?
もっとも今日はずっとのろのろだったから分からない。
ちょうど良い_e0024026_23395727.jpg
ちょうど良い_e0024026_23401569.jpg


by trsp2167 | 2010-04-18 23:42 | Triumph spitfire


<< みるひの病状      冷却ラビリンス >>