人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

10年前のMac G4 CUBE

週末の土曜の午前は久しぶりに暇だったのでお宮へ。
天気が良いにもかかわらず、意外と空き空き。雪も無くなってました。
トミーカイラ(KTMクロスボウ)のおじさんとちょっとお話。
後から最近よく見かけるヨタ8に綺麗なSも。
我がMk3はアイドリングがばらつくので、早々に看てやらなくては。

帰宅後、タイトルのG4 CUBEが到着。
発売当初このデザインには衝撃を受けました。今見ても素晴らしい!
先日手放したばかりのG4 Macだけど、急遽仕事で必要になりヤフオクで3500円ほどで入手。
OSXのクラシックだとどうも動きが悪い上に安定しないから仕方ない。
しかし、今でもOS9でイラレ5.5と8が現役バリバリなのには驚いた。
私がやってた仕事もそうだったけど…。

いぬっころの写真は気になさらずに。
珍しくかわいく?撮れたので。
10年前のMac G4 CUBE_e0024026_22515299.jpg
10年前のMac G4 CUBE_e0024026_2252621.jpg
10年前のMac G4 CUBE_e0024026_22561386.jpg


by trsp2167 | 2010-02-22 22:56 | その他


<< 平日はイイ      今年最初の >>