人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

近況報告 ライレー待ち受け

無職ですが、何故か何かと忙しいです。
親戚の結婚式に実家への用事等々。先日はとある用事で久々の都内某所へ。
やっぱり都会は良いね〜。

梅雨を目前にネコ・イヌなどは毛の生え替わる季節。
我が家のデカポメみるひも「禿げるのでは?」というぐらい抜けまくりです。
毎日掃除しても追いつきませんです。

T100はオイル交換&タンク内清掃ついでに破れかけていたシートの表皮をストックのものと交換。グレーのツートーンになったのでちょっとクラシカルに。更に年式不明です。

明日は山中湖でのライレー&ウーズレーのイベントを見学に行くつもりだったけどまた雨の予報…。
仕方がないからスマートで行ってみようかな。
で、リクエストのライレーエルフ青熊仕様です。
センタメーター風とのことだったのですが、時計は使い回しです。ご勘弁を。
データも少しでも軽くするために今回はイラレのデータをPNGに置き換えて作りました。
http://members.jcom.home.ne.jp/trspit/index-main.html
近況報告 ライレー待ち受け_e0024026_19431862.jpg
近況報告 ライレー待ち受け_e0024026_1943369.jpg
近況報告 ライレー待ち受け_e0024026_19435854.jpg
近況報告 ライレー待ち受け_e0024026_1941851.gif


by trsp2167 | 2009-06-05 19:46 | Flash


<< 雨のELF & HORNET ...      待ち受けフラッシュ第3弾っす。 >>