人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

待ち受けフラッシュ第3弾っす。

今度はTR4ですょ〜。
今回も細かく描きすぎでFlashに取り込む時にエラーが出て苦労しました。また実際に描いたのより色味が悪くなってしまいました…。読み込むデータもイラレにこだわらずPNGやJPEGにすれば、画質が少し劣るけど容量はもう少し軽く出来そう。この辺りも要対策です。
これをベースに4AやTR5も作るつもりですが、いつかは未定。
次は我がアシ車のforfourとADOなんか予定してます。
また作成を簡略化するため正面アングルでシリーズ化してますが、違った角度もそのうち作りたいです。
http://members.jcom.home.ne.jp/trspit/index-main.html

ついでにT100はアナログ点火で絶好調になったので、ご褒美にオイル交換をしてあげることにしたのですが、オイルタンクにはヘドロ(スラッジ)がたんまり…。そんなに交換をしなかったわけではないのに。このような状態ではクランク軸内部が心配です。
溜まったヘドロは抜けきらないので、分解清掃。あ〜めんどくさい。
待ち受けフラッシュ第3弾っす。_e0024026_1353840.jpg
待ち受けフラッシュ第3弾っす。_e0024026_13531883.jpg
待ち受けフラッシュ第3弾っす。_e0024026_13533097.jpg


by trsp2167 | 2009-05-27 13:56 | Flash


<< 近況報告 ライレー待ち受け      ボイヤーパンク >>