URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ

タグ:有明会 ( 2 ) タグの人気記事


2016年 10月 25日

伊豆へお出かけ

e0024026_23124190.jpg
今年三回目の伊豆ツーリング。
今回は念願の愛車Mk3での参加が叶った。(過去2回とも他人のクルマでしかもドライバー)
行けど行けども楽しいワインディング!
しかし、ストラトスとエス8には軽く置いてきぼり。
しかも下手なドライビングのせいか、ブレーキはフェード気味。
コーナリング、アクセルワークがしょぼいせいでアンダーが酷くどうしてもハードブレーキをしてしまうのだ。
う〜ん、ブレーキを改善するか運転を上手くするか。
e0024026_23124248.jpg
マニュアルで初参戦のアカマホ女史。
中々のドライビング!というかMINIの速さを再認識。
e0024026_23123717.jpg
e0024026_23124355.jpg
e0024026_23124425.jpg
e0024026_23124413.jpg
e0024026_23124140.jpg
e0024026_23124598.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2016-10-25 23:16 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)
2016年 03月 14日

ちょー久しぶりの有明 会

e0024026_23595144.jpg

T100出動!
今日は寒いと分かっていたが…。
トプさんの申し出の通りストラトスの助手席に乗せてもらって行けばよかったと後悔。
でも毎度のように楽しい時間を過ごせた。
明日からまた頑張るぞ!
e0024026_004414.jpg

e0024026_01451.jpg

e0024026_011223.jpg

e0024026_011927.jpg

超レア車、スタンゲリーニ。
ボディワークにエンブレムやノブ類の質感がたまらない。
エンジンは750ccの4気筒。かわいい赤いウェーバーのダウンドラフトにこれまたかわいいウォーターポンプ。
FIATのトッポリーノベースだそうです。
e0024026_044037.jpg

e0024026_0438100.jpg

このロータス・エリートのGODIVAエンブレムの由来知ってます?

e0024026_055695.jpg

e0024026_06690.jpg

↑ストラトスからの眺めbyアカマホ

e0024026_062125.jpg

こんな高価なものを頂きました。
ありがとうございました!!
[PR]

by trsp2167 | 2016-03-14 00:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)