<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

連休?

ごーるでんうぃ〜く?
は?
何それ?
明日からまた仕事です。
e0024026_2275233.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-04-29 22:07 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(4)
2012年 04月 25日

Jackie Brown

仕事中なんかまた急に観たくなった。
タランティーノ作品で一番好きかも。
サントラも最高です。
[PR]

by trsp2167 | 2012-04-25 16:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 22日

cloudy, rain later

朝からどんよりの曇り空だとすべてに置いてやる気が出ない。
特に休日は。
出かけようかなぁなんて考えているうちにもう午後。
今日もそんな日曜日。

先週出来上がって来たTRIUMPH Meet in Japanの記念グリルバッジ。
いぶし銀の限定カラーです!(笑
素晴らしい出来映えに惚れ惚れ。
細かいところを言えばデザインの仕上げをもっと丁寧にすれば良かった…。
取り付けはスプリングワッシャーのナットだったので脱落防止のためナイロンロックナットに変更しました。
ただ、折角のオリジナルバッジなのにMk3だとバンパーに隠れてしまうのが難点ですね〜。
e0024026_1915154.jpg
e0024026_19152083.jpg
残り僅かですので欲しい方はお早めに。

そして午後はひっそり自室でこんなこと。
イベントまでに出来るかな?
e0024026_1916449.jpg
e0024026_19165754.jpg


今日は引きこもりでしたが、昨日はMk3で横浜へ「じゃじゃ麺」を食べに。
知ってます?
ジャージャー麺とは違います。
お味は…可も無く不可もなく。
e0024026_19173948.jpg
e0024026_19175780.jpg
e0024026_19181462.jpg
おまけ:厚木の飛行場。
良いロケーションなので今度メリデンで行ってみよう。
[PR]

by trsp2167 | 2012-04-22 19:22 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(11)
2012年 04月 16日

Triumph Meet in Japan 東京打ち合わせ 大磯〜用賀

予報では日曜日は気温も上がり晴天とのこと。
早起きして久しぶりに大磯のエクスチェンジマートへ行ってみた。
朝5時起きは辛いが、それ以上に気持ちの良い朝のオープンドライブを満喫!
会場も盛り上がっていてそこそこ見応え十分だけど、モンゴリ系スクーター系とあまり興味のあるものが無いのが悲しい。
e0024026_21514841.jpg
e0024026_2153468.jpg
会場で見かけたメリデン。別体のトロフィーでしょうか。かっちょえええ
e0024026_21543736.jpg
新車!?ってぐらいのコレダ。
細々したものをちょっと購入して9時過ぎには帰宅。

そして午後からはトラミーの打ち合わせで都内へ。
あまりの暖かさにメリデン出動!!
e0024026_21552395.jpg
e0024026_21553869.jpg
e0024026_21555325.jpg

無事最終打ち合わせ完了です。
パルクフェルメにはオチョボ口TR3にGT6+等々。
e0024026_21561415.jpg

新顔のまーにちゃんにめろめろ〜。
じっとしていないのでまともな写真が撮れないぃ〜。

そして例のグリルバッジ完成!!
どう?
ってMk3じゃろくに見えないか〜!!
e0024026_2158975.jpg


e0024026_051181.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-04-16 22:00 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)
2012年 04月 13日

ebay shopping!

今回は中々良い買い物だった。
e0024026_2284478.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-04-13 22:09 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 08日

サービス?

義理の両親をおもてなし。
e0024026_2281845.jpg
e0024026_2283034.jpg
e0024026_2284348.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-04-08 22:10 | その他 | Trackback | Comments(6)
2012年 04月 01日

Triumph Meet in Japan 会場視察

さて、後約1ヶ月に迫ったトラミー。
本日は会場となる相模湖プレジャーフォレストへ視察に行ってきました。
宮が瀬に有志4名と待ち合わせてスマ44で現地へ。
e0024026_2223882.jpg
偶然居合わせた44クンと2ショット

春休みもあってか少しにぎやかな入り口付近とは打って変わり、イベント会場の場所は恥じっこの第4駐車場。
しかし想像以上の広さにびっくり!
どのように配置するかなど具体的な案を練る事が出来ました!
会場の他、広大な敷地内にはレジャー施設、宿泊施設、飲食など色々とありますが、距離と勾配がきついので要注意ですね。
e0024026_223081.jpg
e0024026_2231257.jpg
このあたり全面貸し切りです!
e0024026_2232696.jpg
会場直ぐ上に位置するコテージの宿泊施設。スタッフは前泊して宴を繰り広げるらしい?

e0024026_2233715.jpg
昨日今日で頂きました!ありがとうございます!
また、先日造ったトラリング。ご注文2件!ありがとうございます!!
[PR]

by trsp2167 | 2012-04-01 22:09 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)