<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

こんな感じ?

やっと手をつけました。
適当だけどこんな感じ?
有明のときにちゃんとしたラフを公開できるかな。
特に凝らず、オーソドックスなものにしました。
もっとオリジナリティがあったデザインが良いですかね?
e0024026_024117.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-30 00:26 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(9)
2011年 08月 25日

Peach!

祝!復活!!
買ったらもらった。
e0024026_22175281.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-25 22:18 | その他 | Trackback | Comments(4)
2011年 08月 23日

自作もの

自作のトランペットソックス。
目が細かいから駄目かなぁ〜?
謎の板っぱは何でしょうか?
またまた西からの贈り物です。
まだ試していません…。
e0024026_22252746.jpg
e0024026_22254958.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-23 22:26 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(17)
2011年 08月 17日

お泊まり とりあえず

急な告知にも関わらず、今のところ参加表明は私を含め5名。
まだお返事が来ていない方もおられますが、とりあえず8名用1棟を押さえます。
急なことだし、時期が時期なので中々参加が難しいかな〜?

追記:8名用コテージ1つを予約しました。
現在私を含め6名参加予定です。
e0024026_21495724.gif

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-17 21:50 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(6)
2011年 08月 15日

お泊まり保育 告知

前に申しておりました「山中湖でお泊まり保育」の件です。
昨日有明会にて相談したところ再来月10月の第二週、8日〜9日で開催しようと思っています。
いがかでしょうか??
是非参加したいという方は私までご連絡ください。
1コテージに8名まで可能。予約が上手く取れれば2カ所借りる事も可能かと。
ある程度人数がいれば金額もそんなに高くないのでどうでしょう?
フォレストコテージ
尚、現時点でまだ未予約で人数分のクルマを駐車可能かどうかなど詳細を問い合わせ中です。
駄目なようでしたら他にもあたってみます。
たまにはゆっくり時間を気にせず変態話に花を咲かせようではありませんか?
e0024026_22594589.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-15 23:00 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)
2011年 08月 15日

ある意味○鹿の集まり in ODAIBA

言わずもがな、だけどあえて言う
「暑かった!」
e0024026_22112465.jpg

今月も炎天下のお盆真っただ中、結構な数の強者(バ○)どもが集まってしまった。
勿論これらの参加者のクルマにはクーラーなどはほとんど装備されていない。
e0024026_22114396.jpg
目の前に2000GTにサンクターボ並ぶ。なかなか見れる風景ではございません。
e0024026_22122234.jpg
e0024026_22123551.jpg
e0024026_22143558.jpg

まぁ兎に角暑かった。
ゆっくり歓談も出来ない状態…。

そんな会場である船館も来月いっぱいで閉館。
記念にみんなで見学。小学生以来の入場だ。
e0024026_22145159.jpg
e0024026_2215646.jpg
特に軍艦コーナーは一同大興奮である。
しょぼく感じていたが、見応え十分で予想以上に楽しめ大満足だ。
まだ閉鎖まで時間があるのでお暇な方は是非足を運んでもらいたい。
e0024026_22161466.jpg
展望台からの眺めは圧巻!
大したところではなかったが、寂しいのはなぜ。
ちょっとセンチな気分になった。

e0024026_22182474.jpg
この日の閉めは夕暮れ時にみるひとドライブ。
猛暑、集まり、見学、渋滞でぐったり。おかげでちょっと熱中症気味になってしまった。
e0024026_221997.jpg
今月の頂き物。
e0024026_2219239.jpg
そして宿題。
[PR]

by trsp2167 | 2011-08-15 22:31 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(11)
2011年 08月 09日

ろいやる

RAF。
畜生!落とせなかった…。
最終的に$157.5。
e0024026_22293021.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-09 22:30 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(14)
2011年 08月 07日

続 灼熱の

昨晩の雷雨は凄かった!
e0024026_21474112.jpg

明けて天候が回復したのでまたまたお出かけ。
4輪も2輪も暑いけど乗りたい!
でも遠くへ行く気力も元気もない。
なので、昨日に引き続き今日はT100で宮が瀬へ。
するとどこかで見た事のあるスーパーカーが非常に目立って停まっているじゃないですか!?
e0024026_21475840.jpg

この暑いのにこのマシーンに乗るのは…上には上がいるものです(笑)
炎天下のなか小一時間も歓談してしまいました…。
解散後はトプさんに教えてもらった避暑地へ。
中々素晴らしい場所でした!
e0024026_21482880.jpg
e0024026_21484055.jpg


おまけ:成層圏のオーナー、トプ・ガバチョさんからお写真を頂いたので記念に。
e0024026_21214954.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-07 21:50 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(20)
2011年 08月 06日

灼熱の

ラーメン、峠、渓谷、カフェ。
汗だく。
e0024026_21593233.jpg
e0024026_21595012.jpg
e0024026_2202563.jpg
e0024026_2204956.jpg
胡桃
e0024026_221319.jpg
駄犬
[PR]

by trsp2167 | 2011-08-06 22:02 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)
2011年 08月 02日

円高! 良いのか悪いのか

1ドル76円台?????
ebay物色!!
いらんものを見つけてしまった…
でも買えない。
e0024026_2246929.jpg
e0024026_22462960.jpg
イベント用1つ納品完了!
e0024026_0213528.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-08-02 22:46 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(12)