URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 26日

これが仕事だったらなぁ。

某アパレルメーカーの下げ札に。
タグじゃなくて下げ札ってところがミソ。
まだ始動していないから楽しみだな。
うまくいけば他のデザインも発注していただけるかもしれない。
e0024026_18473747.jpg

こちらは海外からで、某有名TRIUMPH SHOPから。
来月行われるイベントで使うそうです。
10年前に描いた物を手直し。
お金は貰えません〜。
お礼になんか貰えないかなぁ。
e0024026_18531148.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-04-26 18:55 | その他 | Trackback | Comments(18)
2011年 04月 24日

MINOX DCC Leica M3

ず〜っと欲しかったM3。
色々試し撮りしてみました。
一切の加工をしていません。
e0024026_21273987.jpg
色味はともかく、接写も出来ないけど良い感じのボケです。
e0024026_21284439.jpg
e0024026_21291578.jpg
タングステンモード、なんのこっちゃ?
e0024026_21302966.jpg
e0024026_21304579.jpg
e0024026_21322949.jpg
e0024026_21325470.jpg
ハレーションが気になりますね。
e0024026_21333126.jpg
お約束のグニャグニャ写り。
特に暗いところは全くダメです。
初期のデジカメ並。ケータイよりも格段に下…。
まさにトイカメラ。
ですが、ケッコウ色々と楽しめそうです。
[PR]

by trsp2167 | 2011-04-24 21:39 | 日常 | Trackback | Comments(12)
2011年 04月 21日

10th HFM 3

春の日差しにまったりし、良い気持ちを満たした後はお腹を満たしに移動開始。
太平洋沿いのGoodロケーションな道をクルージング(爆走)して向かいます。
e0024026_1641949.jpg
e0024026_1643626.jpg
e0024026_164481.jpg
e0024026_165471.jpg
今回も「さわやか」でジューシーなハンバーグを頂きました!
関東進出を希望。
ココでも駐車場は私たちが占拠。
ご迷惑お掛けします。
置いてきぼりのキンヤ氏も無事合流(笑)
※写真が飛んじゃってます…
e0024026_1662261.jpg

以上でお開きとなりました。
中にはオプションに参加する方もいましたが、我ら関東勢はここで離脱。
あっという間の2日間でした!
クニジさんを始め、色々お世話になった方々、またお相手して下さった方々に感謝です!
e0024026_16112777.jpg
e0024026_16115277.jpg
e0024026_16114320.jpg
帰りは案の定御殿場からの大渋滞。
[PR]

by trsp2167 | 2011-04-21 16:16 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(6)
2011年 04月 20日

10th HFM 2

明けて2日目。
半数はほとんど寝てません。
中には寝ていない方も。
e0024026_18451582.jpg

当日参加の方々と合流して第一目的地へ。
そこでまた地元エンスー方も更に合流。
ちょっとしたショー会場。
e0024026_18482429.jpg
e0024026_18485131.jpg
e0024026_1849820.jpg
e0024026_18492510.jpg
e0024026_18494022.jpg
そして記念の集合写真。
e0024026_18572893.jpg
e0024026_18501176.jpg
e0024026_18502537.jpg
で、ここで発覚!TR4Aで徹夜参加のキンヤ氏を集合場所に置いてきてしまった…。
「少し寝る」と言うことだったので私が起こすと約束したにもかかわらず…。
なので折角の集合写真には乗ることが出来ず。
申し訳ない。
To Be Continued...
[PR]

by trsp2167 | 2011-04-20 19:01 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(10)
2011年 04月 18日

10th HFM 1

個人的、世の中的に色々あり、ちょっと複雑な心境でしたが行ってきました。
「浜名湖フレンドシップミーティング」
記念すべき第10回は外せません。
e0024026_20243914.jpg
訳あって私は午後出発だったので、お楽しみのオレンジロードには行けず、夕方宿舎で合流。
到着後しばらくすると爆音(私的には素晴らしい音色)を奏でながら続々と集まってきます。
e0024026_20253097.jpg
e0024026_20254798.jpg
e0024026_20261148.jpg
e0024026_20262659.jpg
e0024026_20264046.jpg
e0024026_20271045.jpg
夜はお決まりの宴会&オークション!
e0024026_20281540.jpg
GetしたMINOXとガラナとその他。
そして夜も更けていったのでした。

To Be Continued...
[PR]

by trsp2167 | 2011-04-18 20:33 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(14)
2011年 04月 15日

遠征

明日は遠出だ。
ちょっと地震が心配だけど、天気は悪くなさそう。
しかし、全く整備も準備もしていない…
というか、出来ない。
早く仕事を終わらせなくては!
e0024026_1916364.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-04-15 19:16 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(6)
2011年 04月 08日

ディスクと珍客

昨晩もあの恐怖の緊急地震速報が。
あの警報音、実に身体に悪い。
でも、警報だから仕方がないか。

歪んでいた新品のフロントディスク。
研磨ついでにスリット加工も。
0.1ミリもブレがあったそうだ。
加工代は安かったが、結局アップグレードのディスクが買えるぐらいになってしまった。
さてこれで直るだろうか?
いやいや、ハブケース自体も怪しいから、走ってみないと何とも言えない。
e0024026_180293.jpg

昨晩の地震の直前に玄関フロアから嫁の悲鳴。
何かと思ったらヤモリ君。
暖かくなってきたから起きてきた模様。
ふにゃふにゃして触り心地良し。
e0024026_1805069.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-04-08 18:04 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(8)
2011年 04月 02日

久しぶりのお出かけ

春の陽気に誘われて。
新調したタイヤもどんなかな?
e0024026_2052579.jpg

…なんか閑散としている。
まだ自粛ムードなのだろうか?
e0024026_2054878.jpg
250Mk3。このほかにもBSAや72、グッチ他多数をお持ちとか。
やっぱりドカシングルはイイ!
つくづくシルバーショットガンを手放してしまったことを後悔する。
[PR]

by trsp2167 | 2011-04-02 20:09 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(4)