URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

今更ですが、

本当今更なのですが、↓このSRのサイトのFrash、良くできてます。
私は先ほどこの存在を知りました。
少し前にSpitで同じ事が出来ないか考えていたのですが、既にあったのですね…。
お暇な方は覗いてみては?

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/sr400/cafe/index.html
e0024026_21332987.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-28 21:34 | その他 | Trackback | Comments(4)
2009年 07月 26日

暑い〜

関東の家の近所は晴れたとたん、この陽気。キツイです!
今日も午前中に一走りしようと思ったのですが、激しい日差しであえなく断念。
毛の固まりもちょっとパワーダウン気味です。

T100は乗りすぎなのでしょうか?ヘッドとシリンダー付近から変な色のオイル漏れが…。
気休めで増し締めしたら、あら!外側4本全て緩んでいました〜。
しかし、漏れは改善されず。
e0024026_21295843.jpg
e0024026_21301858.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-26 21:32 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(3)
2009年 07月 23日

明日から

今の状態がまだまだ続きそうなので、思い切ってまた学生になります!
っていっても、IT系のビジネススクールに通い、不足しているアプリの基本を勉強してきます!
さぁ頑張るぞぉ…
e0024026_20171716.jpg
e0024026_20172879.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-23 20:18 | その他 | Trackback | Comments(7)
2009年 07月 20日

夏ですね

世間様は連休に夏休みなんですね。
私はず〜っと連休ですが…。

昨日はとっても夏!といった天気でした。
夕方T100でにわか雨に遭いましたが、そのお陰で2重の虹を見れました。
その後は絵に描いたような素晴らしい夕焼けが。思わず写メでパチリ。
その下では近所の夏祭り。
なんかこういうの好きだなぁ。

★N川さん、お休みのところお邪魔しました。ネコちゃんにも宜しく言っておいて下さい。
e0024026_119448.jpg
e0024026_1195777.jpg
e0024026_1110922.jpg
e0024026_11102232.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-20 11:12 | 日常 | Trackback | Comments(6)
2009年 07月 13日

真夏目前!ガンダム有明会

今月も行って参りました、恒例有明会。
薄曇りではありましたが、蒸し暑いのなんの!
しかも1/1ガンダムで周辺は大混雑でついでに我々も見物の対象に…。
(実際私も見るつもりでしたが、人混みと暑さで断念)
にもかかわらず今月もかなりの台数。
なんだか分からなくなってきてます。ちなみに写真の赤いspitは私のではありません。

最後の写真はその集まりの中でのお話で今更ながら知ったアストン板iQ。
こういうの私は好きです。お幾らになるでしょうかね?
e0024026_11504491.jpg
e0024026_11511262.jpg
e0024026_11512461.jpg
e0024026_11514130.jpg
e0024026_11515262.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-13 11:53 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(15)
2009年 07月 09日

ちょっとオドロイタ

今日は朝から就活。
このようなときは燃費、機動力&駐車に便利なT100が大活躍。
でも暑いし、就活の塩梅もイマイチ…。

時間が余ったので、帰路は気分転換に遠回りして海辺でホケ〜っ!としていると近くに何やら大きな流木が。
よくよく見るとナントそれは、
巨大な「ウミガメ」
生きているのかと思ったのですが、残念ながら絶命してました。南無〜。
それにしてもこんなところにいるのですね。
帰宅後ネットで調べてみると、逗子なんかでは産卵に来るそうで、ここ数年は湘南近辺で年間数十匹も死んでしまったウミガメが打ち上げれているそうです。
環境破壊とか温暖化の影響なのでしょうか?
e0024026_1116116.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-09 19:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
2009年 07月 07日

Flashのお仕事

今日は暑いですね〜。
相変わらず職に就けず、部屋でうだうだしてます…(ちゃんと就活はしてます!)
そんな私に多方面からご心配、励ましやお仕事のお話等々のお声をかけて頂きまして誠にありがたい事です。この場をお借りして暑く御礼申し上げます。

先日も某氏の紹介で某コンビニのホームページ用のFlashのお仕事をいただきまして、その造ったものがアップされました。出来が悪いのでお恥ずかしい限りなのですが、お暇な方は覗いてみて下さい。出来れば売り上げにも貢献して下さいね!

http://www.lawson.co.jp/recommend/karaagekun/index.html
e0024026_1573290.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-07 15:07 | その他 | Trackback | Comments(12)
2009年 07月 05日

久しぶりの鳥居原

昨日はうちの奥様の買い物で御殿場のアウトレットへ。高速代が安くなったので嬉しいかぎり(我が家から1250円だったのが、550円になってました )。
現場は不況って何?ってぐらい相変わらずの混みよう。帰宅後はもうクタクタでした。私は特に収穫なし。

で、明けて本日はSpitで出動。薄曇りで涼しく旧車にとって最適のお天気!
鳥居原Pに行ってみるとエスプリのSawaさん、気さくな328の方、ケーターハムK林クン等々。
久しぶりに趣味グルマで盛り上がり楽しい一時を過ごせました!(最近、趣味的な車があまり来ないのです。こういった所も不況の影響が少なからずあるのでしょうか?)
その後、お昼はみんなでオレンジツリーでパスタも食べ、ニコニコな日曜日に満足でした〜!

(話に夢中で写真を撮り忘れ、エスプリ&328の写真はSawaさんのブログから勝手に転載させて頂きました)
e0024026_22435599.jpg
e0024026_22441157.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-05 22:44 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(7)