URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 26日

暑いっす

梅雨はいずこへ。
天気も良いし、大きな用事も一段落したし。
野暮用ついでにスカーッと!
海沿いは涼しくて良いね〜!
e0024026_2219312.jpg
e0024026_2220419.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-26 22:20 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(7)
2009年 06月 19日

来年のF1はどうなる!?

FOTA、離脱シリーズ立ち上げへ!
いよいよ現実味を増してきました!
来年は同一カテゴリーが2つ開催されるのか?
現実になったら楽しみでもあり、ややこしくもあり。
少し複雑だ。
どちらの方が面白いだろうか?

って、今時F1に興味あるひと少ないからどうでもよいですかね?
e0024026_18572947.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-19 18:57 | その他 | Trackback | Comments(6)
2009年 06月 14日

CGのみーちんぐ

今日も午前中限定でイベントへ顔を出す。
伊豆で行われた二弦社主催のイベントだ。
それなりに有名人や珍しい車は見れたけど、残念ながら見学だけだったので物足りない感じ…。
しかもみんなが走行した写真は尽くちゃんと撮れていない。ある理由から古〜いデジカメだったから…。
帰りは早く帰ったにもかかわらず、渋滞にはまるし、伊豆から熱海への峠下りではブレーキが焼けちゃうし…。
参加の皆様お疲れ様!
e0024026_21421396.jpg
e0024026_21422474.jpg
e0024026_21423371.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-14 21:42 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(2)
2009年 06月 07日

大磯でジムカーナ見学

ちょっと前から風邪気味だったうえに、昨日のお遊びですっかり風邪をこじらせちゃいました…。
熱は無いですが、鼻水と喉が。自己管理がなってませんね。反省です。

にもかかわらず、今日は近所の大磯ロングビーチで行われる湘南ヒストリックカークラブのジムカーナへ見学に行ってきました。色々やることがあるので午前中限定でしたが。
昨日とは違い天気も最高!良すぎるぐらい。数年前に比べ参加車両が減ってましたが、参加者の皆さんは気温以上にヒートアップ!?気味な様子。(気になった車両です。FIATアバルト、ブロードスピード、エランのファストバック。エランは昔MIKIのストックヤードで見たワンオフモデルかな?)
のんびりした会場では昨日お会いした方や知人が数名…。みんな元気です!
でもこんな陽気もしばらくはダメな予報ですね。来週の伊豆のイベントはヤバそうです。

★午後買い物をした時に貰ったドッグフードの試供品。見慣れたロゴにそっくりです!
※先日アップしたライレーの携帯待ち受けのQRコードが間違えてました。既に修正済みです。申し訳ございませんでした。念のため再度アップしておきます。
e0024026_19341183.jpg
e0024026_19343397.jpg
e0024026_19344594.jpg
e0024026_193509.gif

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-07 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(11)
2009年 06月 06日

雨のELF & HORNET CLUB MEETING

浜松の青熊さんのクラブの集まりが山中湖であるというので見学に行ってきました。
朝からあいにくの雨模様だったのですが、意を決してMk3で出動!
下道で1時間半ぐらいで会場に到着。そこにはいつもと違ったBMC系サルーンがウジャウジャ〜!
午後には雨も上がったし。いや〜良い気分転換と目の保養になりました!
誘って頂いた青熊さんに感謝です。
また誘って下さいね!
帰りは久しぶりの道志道。そこそこ空いていてこちらも快適でした。
e0024026_21595381.jpg
e0024026_220739.jpg
e0024026_2201867.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-06 22:01 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(6)
2009年 06月 05日

近況報告 ライレー待ち受け

無職ですが、何故か何かと忙しいです。
親戚の結婚式に実家への用事等々。先日はとある用事で久々の都内某所へ。
やっぱり都会は良いね〜。

梅雨を目前にネコ・イヌなどは毛の生え替わる季節。
我が家のデカポメみるひも「禿げるのでは?」というぐらい抜けまくりです。
毎日掃除しても追いつきませんです。

T100はオイル交換&タンク内清掃ついでに破れかけていたシートの表皮をストックのものと交換。グレーのツートーンになったのでちょっとクラシカルに。更に年式不明です。

明日は山中湖でのライレー&ウーズレーのイベントを見学に行くつもりだったけどまた雨の予報…。
仕方がないからスマートで行ってみようかな。
で、リクエストのライレーエルフ青熊仕様です。
センタメーター風とのことだったのですが、時計は使い回しです。ご勘弁を。
データも少しでも軽くするために今回はイラレのデータをPNGに置き換えて作りました。
http://members.jcom.home.ne.jp/trspit/index-main.html
e0024026_19431862.jpg
e0024026_1943369.jpg
e0024026_19435854.jpg
e0024026_1941851.gif

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-05 19:46 | Flash | Trackback | Comments(4)