<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 29日

Happy Birthday!

本日みるひは2才の誕生日を迎えました。
特別に朝食にレトルト、夜は手作り夕飯。それに100円ショップのバンダナ…
そして春恒例のカット&トリミング。可哀相に酷く不細工になって帰ってきました。
これじゃ太った柴犬にしか見えませんよね〜。

午前中は野暮用で小田原までT100で行ってきました。寒いことは寒いですが、昨日に比べれば非常に良いコンディション!
1国の海岸線は気持ちが良かったです。
PS.帰り道うちの近所でBowさんと思われるS2000とすれ違いました。
e0024026_21513685.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-03-29 21:53 | ジャイアントポメラニアン | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 28日

春はやっぱりオープン!

って。寒すぎじゃん…。
久方ぶりのSpitで宮が瀬に行ったはいいが、気温は6度。
案の定鳥居原Pはガラガラです。
暫くすると段付きアルファが。前にもお合いしたことのある方。
少しお話してましたが、寒さに耐えかねて直ぐに解散となりました〜。
にしても、最近寒すぎでは?先日は朝から雪が降り、お昼にはあられも。
これも異常気象なんでしょうか?
e0024026_1911450.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-03-28 19:02 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)
2009年 03月 25日

リニューアル?

どうにかDreamweaverとflashで形になりました。
まだリンクや過去のページは未処理ですが…
彼方此方のブックオフを廻って関連書籍を漁りまくり。で、どうにかここまで出来たわけですが、デザインを凝るなんてレベルには到底及びません。
機能がありすぎて大変です〜。
http://members.jcom.home.ne.jp/trspit/index-main.html
e0024026_13264042.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-03-25 13:25 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 23日

そろそろ復活!かな?

年末から極々最近まで色々ありまして…。
失業、インフル、葬式、家庭内問題etc.
まぁどうにか大体は完了し、少し落ち着きを取り戻した感じです。
でも再就職という大きな問題がズン!と構えてます…。

Mk3もT100も動かしていないどころか、カバーをはぐってもいないのです〜。
T100なんかは年末に少し乗ったきり。
彼女たちの機嫌が悪くならなければ良いのですが。
ですので、ここ最近はスマ44ばかりです。大活躍です!
しかし高速ばかり走らせているので壊れないか心配です。
とりあえず49日も終わり、喪に服す期間終了ということで、少しづつ今までの生活に戻そうと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

内容は変わりませんが、今日明日ぐらいには新ホームページをアップする予定です。
是非観て感想ください。
e0024026_19354194.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-03-23 19:39 | その他 | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 06日

ショッキング映像

野生の本能が目覚めた瞬間…
e0024026_22371478.jpg
e0024026_22374389.jpg
e0024026_22375433.jpg
e0024026_2238854.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-03-06 22:38 | ジャイアントポメラニアン | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 03日

米軍撤収

昨日治安維持隊(妹1号と一番年少)を残し、日本を去りました。
彼は帰国後直ぐに次の仕事場○フ○○スタンへ。大変です。
無事に任務を完了してまた楽しく再会出来る事を祈ってます。
さて、寂しくなりましたがこれで1段落。
再来週には全て撤収するので、その時が心配です。ド〜ンと来るでしょうね。

みるひは風船をくわえ逃げ回り、終いには風船が割れてしまったら、突如目の前から大きな風船が消え去ったので、その後30分ほど捜しまくってました。ばか。

ホームページのリニューアル。トップの大体のラフ(イラレ)が出来ました。
どうですかね。在り来たりかな?
e0024026_21453767.jpg
e0024026_21471170.jpg
e0024026_21472286.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-03-03 21:47 | その他 | Trackback | Comments(3)