<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

米兵来襲!

早いもので2月も終わりですね。
ここ数日でやっと少し落ち着いてきました。

先日我が家にアメリカ軍(妹一家)が来襲!
初めての来訪です。
相変わらずチビどもはデビルで大変ですが、お陰で色々なことで処方箋となり助かってます。
みるひもこのアメリカ悪魔どもに洗礼を受け、クタクタ〜になってました。
9年ぶりの再会でしたが、夫婦、子供達同士上手くやっているようでひと安心。
来襲には帰ってしまうので、寂しいです。次は何時会えるのやら…。

悪いことは続くようで、昨日仕事中にマウスが壊れました。
仕方がないのでMacのワイヤレスマウス、その名もMighty Mouseを購入。プラスBluetoothアダプタ。
痛い出費です。
e0024026_18311538.jpg
e0024026_18313597.jpg
e0024026_1832580.jpg
e0024026_18324356.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-02-27 18:35 | その他 | Trackback | Comments(8)
2009年 02月 20日

近況

更新していないにもかかわらず、多くのご訪問誠にありがとうございます。
年末から今までに架け色々なことがあり、現在もその一部は継続されてます。
仕事が忙しい!とかだったら良いのですが、そうではありません…。
なのでここ最近は趣味的なことは一切無し。
そのうち詳しい事と良いお知らせが出来ればと思っています。
前厄には1年早いですが、お払いは必須かも。
e0024026_10432372.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-02-20 10:44 | その他 | Trackback | Comments(6)
2009年 02月 14日

春!?

今日は天気も良いし、あったかだな〜。
こんな日はドライブしたら気持ち良いだろうな〜。
[PR]

by trsp2167 | 2009-02-14 14:33 | その他 | Trackback | Comments(12)
2009年 02月 02日

快晴!

このところインフルだったり、所要で実家への往復等で良くないことで忙しい。

昨日は久しぶりに時間が出来たので気分転換も華ねて午前中は軽く宮が瀬(外周道路が一部冠水で通行止め)に。
午後は車で10分ほどの展望台のある山へみるひと散歩。
前日までの雨のおかげか、空気が澄んでいて非常に景色がキレイでした。江ノ島は勿論、大島や千葉?方面まで見えましたよ。
みるひは広くて、羊にも再会して大興奮!さすがに帰路はぐったりしてました。
e0024026_1772257.jpg
e0024026_1773824.jpg
e0024026_1775182.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-02-02 17:11 | ジャイアントポメラニアン | Trackback | Comments(6)