URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 26日

2009 NYM

インフルもどうにか完治したので、今年もお台場のニューイヤーミーティングに行ってきました。
会場に入ると知り合いのクラブへの挨拶もそこそこにショップやスワップミートへ物色しに!
買う物はあまりないのですが、結構真剣に漁りまくりです。なので会場の写真がありません…。
で、結局5000円ほど色々購入…。今回の収穫は-スピリットファイヤのワイヤークランプ、シリコンチューブ、レア?なTRIUMPH関係のグッズ(日本のオーナーズクラブ物は特に珍しい!?)、何かの記念品のEuromodeles社の1/160ミニミニ大作戦のミニチュア、イセッタののりたまこさんの自家製カードとお菓子。それとスマ44用のスノーチェーン。これなんか新品で1500円!!
この他にもクニペックスの定価1万円ほどのプライヤーが半額だったので欲しかったのですが、予算がありませんでした〜。無駄遣いですが、結構なお買い得ばかり。普段お目にかかれないクルマを見るのも楽しいですけど、この無駄遣いがまた楽しいのですよね。
会場ではHCCの皆さんを初め、浜松のくにじさん、AKIさん、spitさん、キンヤさん、K林君、O川君等々知り合いも繰り出してました。皆さんお疲れ様!
e0024026_1046366.jpg
e0024026_10461934.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-26 10:48 | 日常 | Trackback | Comments(10)
2009年 01月 23日

復活!?

皆様ご心配していただき感謝です。
インフルどうにか治ったようです。辛かったのは最初の2日間。
現時点では多少咳が残っている程度までに回復しました。
この調子だと週末のNYMには参加出来そうです!

話は変わって、このところはずっと寝ていたわけではありません。
リハビリと再勉強とスキルアップの為に色々やってます。まずはHPの作り直し。
今までAdobe GoLiveで制作してましたが、Dreamweaverで作り直してみようと思ってます。またhtmlの言語も再勉強。
それようの素材も制作中です。写真がそれで、全てイラレで書きました。
まだ未完なので、再度完成版を掲載するので、是非感想コメント下さい!

追記:完成したので掲載します。これをベースにどう見せるか!?むむむ。
e0024026_11223574.jpg
e0024026_160761.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-23 11:24 | 日常 | Trackback | Comments(7)
2009年 01月 16日

いんふるえんざ

昨日から高熱、頭痛、咳が酷くなり、睡眠が出来ないぐらい辛い。
で、本日別の病院で再検査。結果は見事A型ウイルスに感染してました。
うう〜目茶苦茶苦しいよ〜。
e0024026_20583142.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-16 20:58 | 日常 | Trackback | Comments(12)
2009年 01月 14日

新年早々ヤバイっす

昨日奥様がインフルエンザと診断されました。
まさか!なんて他人事に思っていたらこれです。
お陰で噂のタミフルの実物を見れました。
2日前ぐらいから具合が悪いと言っていたので、既に私も感染した可能性は大。
今朝は熱は出ていないのですが、咳が出てきました。
これから病院へ行かなくてはなりませんね…。
皆様も十分お気を付けて下さいませ。
e0024026_11505726.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-14 11:51 | 日常 | Trackback | Comments(5)
2009年 01月 13日

雪化粧の宮が瀬で密会

連休中はまだspitに乗っていなかったので、寒いのを覚悟でお決まりのコースへ出発。
しかし、ものの数分でちょっと後悔…寒すぎます。
このところの天候で、山の上は路肩や山肌に雪が積もってました。
鳥居原Pに付くと直ぐに遠くから手を振る方が。Midget乗りのNOBさんです。
偶然にもこの日は足車のメガーヌで何やら用事ついでにフラフラ〜と来たそうです。
その後は寒さのあり、立ち話もなんなんで、オレンジでぬくぬく談義!
思いもよらぬ楽しい時間を過ごせました。

帰宅後はSpitを出したついで、みるひを乗せちょっと離れた田んぼへ散歩。
少しでもクルマに慣れさせなくては!
e0024026_9164695.jpg
e0024026_9176100.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-13 09:19 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 12日

2009初有明会!

今年初めての船館、有明会です。
野暮用があったので、スマ44での参加でしたが…。
もう、とんでもない事になっていました。
有明軍団以外に、エリーゼ&エクシージの集まり、A110、その後はヨーロッパフォードの軍団etc.
e0024026_10105757.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-12 10:11 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(2)
2009年 01月 05日

冬休み最後は

本日から仕事です。皆様今年も頑張って行きましょう!

休み最後の昨日は千葉から遠路遙々オペルGアスのヘッドライト交換に友人が遊びに来ました。
欧州車によく見られるレンズの劣化が激しく、ほとんど乳白色。
これを社外のLED&イカリングとプロジェクター使用のものにしました。
どうです?雰囲気がガラっと変わりました。

その後、この友人とみるひの散歩へいったのですが、デカイくせに弱虫犬なので終始ビビリまくり…。ちょっとからかわれて終いにはキャイン!キャイン!と泣く始末です。
どうにか帰るころにはほんの少し慣れていましたが、コイツの犬怖いと人怖いにはこまったものです。甘やかしすぎなのでしょうかね?
e0024026_18434680.jpg
e0024026_1844085.jpg
e0024026_18441454.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-05 18:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
2009年 01月 03日

走り初めで新年ミーティング!?

本年最初のMk3出動です。行き先は相も変わらず宮が瀬です。
道が空いていて気持ちがイイ!
鳥居原ではハコスカ○ンキー軍団が集まっていました。

誰も知り合いが居ないので、早々退散。
で、途中でspitさん経由でI氏から某氏の集まりのお誘い。
急遽Uターンしてとある場所へ。
既にそこには沢山の普段お目にかかれない素敵なお車たちが、正に溢れんばかりに。
いやはや寒かったけど、新年早々熱い時間を過ごせました!

その中から気になった数台を。
E Typeにモーリスマイナーのカフェレーサー。それに1952年のシトロエンとイカしたカラーリングのチンク。ある意味ニューイヤーよりも面白かったですね。
e0024026_19312948.jpg
e0024026_19315155.jpg
e0024026_19323288.jpg
e0024026_19345112.jpg
e0024026_19352167.jpg
e0024026_19354284.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-03 19:40 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(11)
2009年 01月 01日

謹賀新年 2009

いつもご訪問してくれている皆々様、明けましておめでとうございます。
私的なことですが、今年は波乱な年になることは確実で、今まで通りのような趣味生活を充実させる事が難しくなりそうです。
が、どうにか頑張って更新しますので、どうか本年もお付き合い宜しくお願いいたします。
e0024026_23165270.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-01 23:17 | Trackback | Comments(6)