URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

2009 NYM

インフルもどうにか完治したので、今年もお台場のニューイヤーミーティングに行ってきました。
会場に入ると知り合いのクラブへの挨拶もそこそこにショップやスワップミートへ物色しに!
買う物はあまりないのですが、結構真剣に漁りまくりです。なので会場の写真がありません…。
で、結局5000円ほど色々購入…。今回の収穫は-スピリットファイヤのワイヤークランプ、シリコンチューブ、レア?なTRIUMPH関係のグッズ(日本のオーナーズクラブ物は特に珍しい!?)、何かの記念品のEuromodeles社の1/160ミニミニ大作戦のミニチュア、イセッタののりたまこさんの自家製カードとお菓子。それとスマ44用のスノーチェーン。これなんか新品で1500円!!
この他にもクニペックスの定価1万円ほどのプライヤーが半額だったので欲しかったのですが、予算がありませんでした〜。無駄遣いですが、結構なお買い得ばかり。普段お目にかかれないクルマを見るのも楽しいですけど、この無駄遣いがまた楽しいのですよね。
会場ではHCCの皆さんを初め、浜松のくにじさん、AKIさん、spitさん、キンヤさん、K林君、O川君等々知り合いも繰り出してました。皆さんお疲れ様!
e0024026_1046366.jpg
e0024026_10461934.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-26 10:48 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/9483370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青熊 at 2009-01-26 11:47 x
いやー、羨ましい限りですねー。目を見開いて物色するURAさんの姿が目に浮かびます。世の中の不景気とはまったく無縁です。!(^Д^)
Commented by NOB at 2009-01-26 12:34 x
クニペックスはプライヤーレンチかな。
なら、絶対買うべき。
ワタシの工具箱では常に使用頻度順位高いです。
Commented by URA at 2009-01-26 13:37 x
青熊さん>お金無いのにどうしよう…。でも計算したらまともに買えば総額2万円以上でした!得した得した!

NOBさん>そうです。モンキー代わりに前から欲しいのです。
買っとけば良かったかな〜。でも財布にもうお金がありませんでした。
Commented by ts at 2009-01-26 21:55 x
う~行きたい。!
でもこちらでも普段お目にかかれないブツを見てきやしたぜ。
売り物もあるけどゴミの山から引きずり出すのが大変そう。
CR110,93、ナックルのハーレー、インディアン等。
Commented by HYPER-MOKE at 2009-01-26 22:06 x
昨日はお疲れ様でした!
ミニミニ大作戦のミニチュアはホント良く出来てましたね~。驚きました!
毎年参加してますが、年々物欲がなくなってます・・・。
国産が多いですからしょうがないですけど。
また、ヨロシクおねがいします~。
Commented by URA at 2009-01-27 20:49 x
tsさん>たまにはこちらへ来てみては?来年まってますよ!
HYPER-MOKEさん>昨日はどうも!物欲も出物もあまり無いのですが、いつも何かしら買ってしまいます…。
Commented by TR1501 at 2009-01-27 21:44 x
完治おめでとうございます。
NYMの会場ではキンヤさんとウィルス画像の回以降のブログ更新が無かったらどうしようと思ってましたよ、なんて話して居りました。お会いできず残念でしたが、今後とも宜しくお願いいたします。
それにしても良い買い物しましたね。私なんぞはレイランド乗りなモノですから、どうしてもオープンブック物は気後れがして手が出せませんでした。(汗
Commented by URA at 2009-01-29 11:20 x
ありがとうございます!
遠目でお見かけはしたのですが、結局会えず終いでしたね。
レイランドって言ってもトラはトラ。別に良いのじゃないですか?
Commented by けむ at 2009-01-29 22:46 x
楽しそう!
予算と相談しながら吟味した物たちは宝物♪
いいなぁ、行きたいところたくさんあるけど今はガマンガマンです。
Commented by URA at 2009-01-30 12:28 x
いやいや。本来こんな事してる場合じゃないのですよ。実は。
我慢がきけば良いと思います。


<< 快晴!      復活!? >>