URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

復活!?

皆様ご心配していただき感謝です。
インフルどうにか治ったようです。辛かったのは最初の2日間。
現時点では多少咳が残っている程度までに回復しました。
この調子だと週末のNYMには参加出来そうです!

話は変わって、このところはずっと寝ていたわけではありません。
リハビリと再勉強とスキルアップの為に色々やってます。まずはHPの作り直し。
今までAdobe GoLiveで制作してましたが、Dreamweaverで作り直してみようと思ってます。またhtmlの言語も再勉強。
それようの素材も制作中です。写真がそれで、全てイラレで書きました。
まだ未完なので、再度完成版を掲載するので、是非感想コメント下さい!

追記:完成したので掲載します。これをベースにどう見せるか!?むむむ。
e0024026_11223574.jpg
e0024026_160761.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-23 11:24 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/9465133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2009-01-23 15:28 x
光線の使い方も上手いと思うしセンスのいい絵だと思いますよ。
技術と知識は勉強で補えるものだから、
時間を割いて集中的に特訓してみるのが良いのかもしれせんね。
Commented by URA at 2009-01-23 16:04 x
早速のコメントありがとうございます。でも、これトレースしただけだから…。今回丁度良い機会だからちょっと勉強仕直します。
Commented by くにじ at 2009-01-23 23:09 x
復帰おめでとう!
NYMには昼ごろから居る予定です。
午前中は六発会、spitさんも一緒だからお台場へも道中一緒かな?
お会い出来ると良いですね!
Commented by URA at 2009-01-24 12:16 x
ありがとうございます!
私は午前中から出て、午後早い時間に引き上げる予定です。
会場に着いたら連絡下さい。
Commented by ジゲン at 2009-01-25 22:23 x
回復されて何よりです。
社内でも何人か発症しているんですが、辛いそうですね~。

ニューイヤーミーティングってのは、四輪の旧車のイベントなんですか?
画像楽しみにしていますよ!
Commented by URA at 2009-01-25 23:49 x
特に国産旧車ばかりですね。でも色々と楽しいですよ。来年は是非来てみては?写真?物色メインで1枚も撮りませんでした…。
Commented by 青熊 at 2009-01-26 11:52 x
キレがあっていい感じですね。ワイパーの細かいとこまで造り込んでいますねー。で、NEXT ライレー? (=゚ω゚)ノぃょぅ


<< 2009 NYM      いんふるえんざ >>