URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

いんふるえんざ

昨日から高熱、頭痛、咳が酷くなり、睡眠が出来ないぐらい辛い。
で、本日別の病院で再検査。結果は見事A型ウイルスに感染してました。
うう〜目茶苦茶苦しいよ〜。
e0024026_20583142.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-16 20:58 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/9424926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa at 2009-01-17 10:53 x
URAさん、
夫婦そろってインフルエンザとは。。。
大変ですが、仲が良い証拠?

私も今週風邪気味が続いてます。
でもせっかくなので今日は温泉行きます。
エスプリないのでカングー一台で。
Commented by くにじぃ at 2009-01-17 15:59 x
体力が落ちているのでしょうね。
お大事に
Commented by zenkou at 2009-01-17 19:39 x
ぷくく・・・人の不幸を喜ぶからデスよ。
Commented by URA at 2009-01-17 23:18 x
少しピークを過ぎました。

Sawaさん>冗談抜きに凄い感染力ですよ。あっという間に移されました。私も治ったら温泉にでも行ってゆっくり静養したいです。
くにじさん>もうぐったり…。死にそうでした。
zenkouさん>うう〜貴様に移してやる!
Commented by TR1501 at 2009-01-18 00:41 x
今年のA型(ソ連)はタミフルが利かないタイプが多い様です。
兎に角暖かくして、水分とビタミンCを沢山摂ってよく寝て下さい。
3日間くらいゾクゾクし続けたら収まって来る筈ですから。
あと、所謂感冒薬は気休め程度には効きますから、もし病院でタミフルしか貰えなかったら使ってみるのも手かも知れません。
Commented by URA at 2009-01-18 11:05 x
らしいですね。診断された数時間後にこのニュースを知りました…。
病院ではA型としか知らされてなかったので、香港なのかソ連なのか不安に思ってましたが、どうやら効いてきて回復しているようです。現時点では胃の調子も悪くないです。が、若干食欲は落ちました。
Commented by nekochin at 2009-01-19 12:51 x
無理しないで、休養をとってお大事に.....。
Commented by URA at 2009-01-19 14:45 x
ありがとうございます。お陰様でやっとなんとか日常生活が出来るようになりました。
Commented by きんや at 2009-01-23 10:20 x
無事回復に向かっているようで安心しました。
奥様共々、ご自愛下さい。


って、文章硬すぎですか?
Commented by URA at 2009-01-23 11:13 x
いえいえご心配いただいてありがたいです。
どうにかNYMには行けそうです。
Commented by けむ at 2009-01-23 12:58 x
すみません、こっちを見ずにメールしてしまいました。
お互いに大変な一週間だったようですね。
回復されたようでなによりです。
インフルエンザは5、6年前に晃司仲間が泊まりに来て大人も子供も8人全員やられたことがあります。思い出すだけでも恐ろしい(汗)
Commented by URA at 2009-01-23 16:06 x
いや〜まいりましたよ。こんなに酷いとは思いませんでした。
それにこの感染力!
まだ咳が治らず、ちょっと苦しいです。


<< 復活!?      新年早々ヤバイっす >>