URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

新年早々ヤバイっす

昨日奥様がインフルエンザと診断されました。
まさか!なんて他人事に思っていたらこれです。
お陰で噂のタミフルの実物を見れました。
2日前ぐらいから具合が悪いと言っていたので、既に私も感染した可能性は大。
今朝は熱は出ていないのですが、咳が出てきました。
これから病院へ行かなくてはなりませんね…。
皆様も十分お気を付けて下さいませ。
e0024026_11505726.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-01-14 11:51 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/9409909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vj_bluebear at 2009-01-14 17:13 x
お疲れ様です。私も昨日から熱が出て2日会社を休んでしまいました。医者に言ったらさほど高熱が続いていないので様子をみようということでした。でもタミフルって発症から48時間以内でないと効かないって聞いたんですけど・・。とにかくお大事に。私は3日前ライレーのエンジンルームを寒いのを我慢してお掃除していたからです。(^^;)
Commented by URA at 2009-01-14 18:01 x
先ほど病院から帰って来ました。結果は白!
でも、喉は真っ赤に腫れてるし、微熱あり。
完全に白とは言えないそうなので、様子をみて、症状が悪化するようだったら再来院とのことでした。
あ〜早く寝よ。
Commented by あぱっち at 2009-01-14 18:34 x
お~ うわさのタミフルですね。
注意してください。
最近テレビでもインフルエンザがすごい話題ですね。
Commented by NOB at 2009-01-14 20:35 x
お大事に~。
ワタシは11月初旬にはワクチン接種してました。
ダンドリ君ですから(笑)
Commented by URA at 2009-01-15 10:34 x
あぱっちさん>今のところ変な行動はしてないので大丈夫でしょう。
次回からはしっかり予防接種するつもりです。

NOBさん>えらいな〜。予防しておけば、ある程度安心ですもんね。現在体調最悪です。週末までに治るかな?


<< いんふるえんざ      雪化粧の宮が瀬で密会 >>