URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

架空請求!?

HONDA撤退!こんなところまで不況の影響が!!

それはさておき、今度は架空請求が来たようです…。
ここ2週間の間で3回もebayから支払いのメール。
最初は11万円で、次に1200円、そして今日は12万円の請求。
どれも参加フィーとかなんとか。本物のと区別が付きません。
英語も分かりませんので、ついつい払ってしまいそうです。
しかし、そんな利用は全く身に覚えが無いので無視することにしました。
一応カード会社に問い合わせしたところ、現時点では大丈夫なようでした。
皆様、お気を付けてくださいませ。

ebay繋がりですが、ヤフオクからセカイモンを通じて米ebayで買い物が出来るようになったようですね。利用したことない方には海外オークションにトライする良いチャンスかも。
e0024026_16465324.gif

[PR]

by trsp2167 | 2008-12-05 16:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/9142883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by channel_dash at 2008-12-05 23:06 x
私はeBayで落札したにもかかわらず、商品を送って来ない。という被害に遭いました。
安いものにダボハゼ・モードで飛びついたためであります。
金額は邦貨で4000円ほどです。

やはり、出品者の過去の評価を見極めて入札するべきですね。

授業料としては、チト高いけど・・・
(爆)
Commented by URA at 2008-12-06 09:09 x
私は過去にもっと大きな勉強代を払ったことがあります。たしか、15000円ぐらいだったかな〜?


<< エンジンベイボードとGAZ      悪夢のレッドフラッシュ! >>