人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

連休初日は

前後しますが、土曜日はフェルメールを観に上野へ。
ここも連休とあって大混雑。入場に40分〜60分待ちでした。
肝心のフェルメールの作品はたった7点。しかし確認されている作品数からみれば、決して少ない点数では無いそうです。
写真や印刷物、映像とは違い、やはり本物は素晴らしかった。
帰りに新宿で新しくできたコクーンタワーの本屋へ寄り道。そこで見つけたフランスの洋書。Thierry Duboisの本です。前からこの人のイラスト(コミック?)が好きで捜していたので、高額にもかかわらず即購入!フランス車メインですが、他にもアメ車や英車も画いてます。ちょっとタンタンに似てるかな?
http://www.thierry-dubois.com/

最後の写真は出かける前に到着した英国からのお荷物。お金は無いのですが、円高&セール(15%OFF!)に負けてオーダーしちゃいました。GAZのショックとSSTのリヤハブプーラーです。今回は非常にお買い得でした。
連休初日は_e0024026_2254315.jpg
連休初日は_e0024026_22544478.jpg
連休初日は_e0024026_22545886.jpg


by trsp2167 | 2008-11-24 22:57 | 日常


<< 遊び惚けた3連休 最終日      久々のトラツー >>