URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

晩秋?の有明会

曇りとの予報だったが、朝から今にも降り出しそうだったので、今日は大事を取りスマート44で参加です。しかも気温が低い…軟弱物の私です。
にもかかわらず、皆様ちゃんとメイン(?)のお車で参加。流石ですね。
今日の気になったクルマはこのアシュレイスプライト。
ロングのハードトップでとにかくカッコイイです。室内もこれによりルーミー!
私のMk3にもファストバックのトップが欲しいですね。
あ、IWCも。キンヤさん頂戴。
e0024026_2128085.jpg
e0024026_21284678.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2008-11-09 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/8934944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spit at 2008-11-09 22:53 x
お疲れ様でした。
今日は、URAさんの選択が正解でした。
あの後帰りいきがってオープンで帰ったものの
しっかり降られてしまいました。
カニ目兄弟(赤&アシュレイ)が高速に乗ったので、
つい豪勢にも私もつられて高速に乗ったおかげで、
雨は降っていましたが、ほとんどぬれずに帰り着きました。

おかげで、幕張の自転車ショーも、
ノーチラスカーズさんへも行かず、
リトライフさんで、ヘッドライトスイッチと
リレーをつけてもらって帰りました。
(四街道は全然降っていません)

ヘッドライトが少し明るくなりました。
Commented by NOB at 2008-11-10 08:47 x
おっ、アシュレイだ。
写真で見ると結構あちこち手が入っているみたい。
実物を拝見したかった。。。
Commented by URA at 2008-11-10 10:44 x
spitさん>こちら方面、帰りは結構降ってましたよ。今日は44君で正解だったかも。Mk3で行ってたら風邪引いていたかもしれません。

NOBさん>気になるでしょう?エンジンもちょっとやっているみたいでしたよ。Fカウルは結構華奢でペナペナでしたが、やはりクーペスタイルはイカしてます!
Commented by ジゲン at 2008-11-10 22:52 x
>アシュレイスプライト
恥ずかしながら知りませんでした。スプライトというからには
ミジェットベースなのでしょうか?いずれにしても惹かれる車です!
Commented by URA at 2008-11-10 23:42 x
これはカニ目ベースです。確かFRPのメーカーだったと思います。
当時はスピットなどのハードトップなんかもあったようです。
なんかこのモッコリお尻が素敵です。
Commented by きんや at 2008-11-14 11:00 x
それでは適価で(笑)
もしくは探しますよ。(笑x2)
Commented by URA at 2008-11-14 12:54 x
では、稼ぎが良くなったらお願いしますよ〜。
いつになるか分からないけどね。


<< 情報求む From 伊太利亜      サザンライツ >>