URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

サザンライツ

始まりました恒例サザンライツ。
キレイだね〜。イヤされるね〜。
豪華だね〜。カップルだらけだね〜。
世の中もこんなにピカピカに景気が良くなると良いのだけどね〜。

携帯で歩きながら撮ったから何がなんだかわからんね。
今度デジカメで撮り直してこようっと!
e0024026_21125162.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2008-11-06 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/8906671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa at 2008-11-06 07:21 x
あれ?二回アップされてますね。
ところでサザンライツってどこですか?
Commented by URA at 2008-11-06 12:17 x
あら本当だ。ここは南新宿の前のサザンタワーへの通路です。
高島屋とハンズの対岸ですよ!
Commented by けむ at 2008-11-06 19:06 x
懐かしいな、新宿。
なかなかクリスピークリームドーナツが届かないな〜♪
Commented by URA at 2008-11-06 23:42 x
未だ私も食してません…。
最近はやっと30分待ちぐらいまでに落ち着いてきたから、そろそろ行ってみるかな?


<< 晩秋?の有明会      円高買い >>