URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

くっ熊!?

去る先月23日に近所(といっても山一つ向こう)で熊が出たそうな…。
しかもオトナが2頭も。
ヤビツに行く途中の結構民家の多い場所。時たま流しに行ったりもする場所だ。
つくづく田舎だな〜と思うと同時に、怖さと自然環境の歪みを痛感した。
皆様お気を付け下さいませ。

ドイツからヘラルドエステートとヴィテスのハンドメイドモデルが届いた。
同じように趣味で制作しているらしく、私のモデルとトレードしたのだ。
それにしても良く出来ている。自分が造ったのなんて恥ずかしくて渡せないぐらいだ。
これに触発されてもっと良い物を造ろうと決心…したかも。

スマート44君は、結局修理先で雨漏れの症状が出ず、原因不特定で帰宅。
何も作業無し。むむむ。困ったもんだ。
坂に駐車しているから歪んで漏れる!?てこと有るのだろうか?
e0024026_16492663.jpg
e0024026_164955100.jpg
e0024026_16502227.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2008-10-03 16:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/8704002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けむ at 2008-10-03 21:04 x
くま出そうだよねー。東名で通り過ぎる時いつも思ってた。
山奥だけでは暮らせなくなって来たくまもかわいそうだな。
Commented by URA at 2008-10-04 00:01 x
この前は鹿が出たしね〜。田舎だな〜。
しかし熊がいるとはね!


<< こんなものか      秋に突入! >>