人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

T100完全復活

完治したかな?
で、朝から宮が瀬。ちょっと寒い。山の上は長袖一枚ではもう厳しいゾ。
でも涼しいおかげか?T100は絶好調!
やっとご機嫌が直ったようです。
鳥居原では昔の同僚のケータハムK林君と車&お仕事談義。どこも景気が悪いようですね。

久々登場の1/87モデルは半年以上前に注文されていた物がやっと完成。
特注ヴァレンシアブルーのGT6のオープンとSPIT Mk2です。これで少しお小遣いがはいるな。

夕方はスマート44君は入院。代わりのトヨタ。素晴らしいクルマです。
何も考えなければ十分すぎる出来ですね。流石めいどいんじゃぱん!
T100完全復活_e0024026_20222865.jpg
T100完全復活_e0024026_20224267.jpg
T100完全復活_e0024026_2022562.jpg


by trsp2167 | 2008-09-27 20:25 | TRIUMPH T100


<< 秋に突入!      最新鋭なのに >>