人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

みるひ夏仕様とビアンキ

今日はみるひのトリミング。
もっさもさで胸の毛はいつも口にくわえ、お尻の穴の周辺はうんちが付着。プレスリーばりの前足のフリンジにはゴミが…。
カットから帰宅した彼は太った柴犬?足の長いコーギー?
肛門全開でスッキリですが、不細工です。

夜、蛍を探しに行こうとしたのですが、そこには前後パンクに見舞われたビアンキ。両方ともバルブの付け根が裂けてました。勿論修理したのですが、何故かパッチが密着せず。仕方がないのでチューブを新品に交換しました。自転車は楽で良いですね〜!
しかしパンクは完治したのですが、タイヤは賞味期限を遙かに超えているようで、所々変形しています…。これも直さないとな〜。
みるひ夏仕様とビアンキ_e0024026_2022292.jpg
みるひ夏仕様とビアンキ_e0024026_2023496.jpg
みるひ夏仕様とビアンキ_e0024026_2024631.jpg


by trsp2167 | 2008-06-15 20:05 | ジャイアントポメラニアン


<< 次期あし車候補      構造変更の準備とT100の騒音対策 >>