人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

梅雨の有明昼食会

予報に反して雨が降らない日曜日。こちらも久しぶりの参加!
これで一気にナラシはお終いだ!約450キロぐらいかな。
東名をリミットを少し上げ3,500で巡航(精神的にも肉体的にも辛い…)。時々追い越しで4,000ちょい迄回すが良い感じです。
ただやはり水温の上がりが気になるところ。高回転域でガスが薄い感じなので、水温が一気に上がる。ニードルを交換して様子を見てみよう。

開場である船の科学館はハッキリしない空模様にもかかわらず、結構な台数が集まって盛り上がってました。spitさんからは預かって貰っていたくにじさんからの本に、spit1501さんからオイルフィルターを分けて貰い、ぶみあにさんからは20W-50のオイルのお裾分け。持つべき物は…です。大変感謝!買い物に行く手間が省けました。
帰りは日差しが出て、蒸し暑さが増し、うっすら日焼け。帰宅後は疲れてダウンです。
最近疲れやすいのは歳のせいでしょうか?

※デロンギのエスプレッソ&カプチーノメーカーを導入!
豆も新たに購入して早速使ってみました。出来上がりはそこそこですが、コツもいるようで手間が結構かかります。
今度から家に遊びに来た方には入れて差し上げますよ〜!
梅雨の有明昼食会_e0024026_12531982.jpg
梅雨の有明昼食会_e0024026_12533175.jpg
梅雨の有明昼食会_e0024026_1253415.jpg


by trsp2167 | 2008-06-09 12:56 | Triumph spitfire


<< 構造変更の準備とT100の騒音対策      久しぶりのT100出動! >>