人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

完全復活!?

梅雨を目前に控えた休日の晴天は非常に価値のあるものです。
今日は早起き(といっても7時)して山中〜道志ルートを流してきました。
途中連絡があり、偶然天気に誘われて遠征してきたNOBさんと合流。(皆考えることは一緒)2台してワインディングを楽しんで来ました!
まだナラシなので3千ちょっとしか回せず、ちと不満ではあるものの良い感じです。
これだったら来週も晴れればお台場にも安心して行けそうだ!
NOBさんお疲れ様でした。また行きましょう!

さて、後はエンジン積み替えに関することが問題だな。私の現状だと色々面倒かもしれない。早々に調べてみなくてはならないな。
それとガソリンの値段。近所ではハイオク185円!?200円台も直ぐかもしれない。こkまで来ると流石に危機感が大きくなってきますね。車・バイク以外にも影響は大きいし。税金・物価だけが上がって、給料は据え置き。は〜ぁ。
完全復活!?_e0024026_235244.jpg


by trsp2167 | 2008-06-01 23:06 | Triumph spitfire


<< 久しぶりのT100出動!      デカポメ1st anniver... >>