URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

デカポメ1st anniversary

みるひが来て今日で1年が経ちました。
早いものです。あんなに小さくてムクムクだったのが、今では9.2キロの典型的なデカポメに。飼う前はデカポメラニアンを見て「あんな大きいのは嫌だな〜。柴犬みたいであんなのポメじゃない」とか言ってましたが…それが我が愛犬みるひがそうなるとは。
しかし、色々あったここ1年。こいつには癒されたし、気を紛らわせてもらったり。
でも時々反対にコイツのせいでストレスも感じたりして。
今では私はもちろん嫁も犬馬鹿になりつつあったりします(笑)
丈夫&元気だけが取り柄のみるひだけど、末永く暮らして行きたいですね。
e0024026_12341393.jpg
e0024026_12343590.jpg
e0024026_163521100.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2008-05-27 12:40 | ジャイアントポメラニアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/8017009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2008-05-27 18:16 x
ウチのシュナウザーが9.0Kgです。
9.2Kgとは恐れいりました。。。(笑)
Commented by URA at 2008-05-27 22:21 x
あら意外と大きいのですね。そのうち一緒に。
Commented by ts at 2008-05-31 19:00 x
ペットは大別すると犬派と猫派に分かれるけど私も犬派ですが、手入れが大変なので短毛種しか飼えません。
ボクサーを2代飼いましたが今度飼うときもやはりブル系になるでしょう。
福岡でカニ目に乗ってるM氏はいつもタータンチェックの服を着せたミニチュアダックスを載せているし360スパイダーのO君は赤いはね馬の服を着せたトイプードルを乗せています。
URAさんもそのうち・・・
Commented by URA at 2008-05-31 22:08 x
私はネコも犬もどっちも好きですね。犬は受け答えが出来るからカワイイけど、いつもか舞わなくてはならないので大変。その点はネコの我が道を行く的なところが楽で良いですね。毛は長いのは本当大変です。ほとんど毎日掃除機ですよ。
ナビにしたいですがゲロと毛が抜けるので現在計画中断中です。
Commented by けむ at 2008-06-02 19:00 x
一年ってあっという間。
すっかり大切な家族だね。
Commented by URA at 2008-06-02 19:28 x
早いですね〜。でもまだまだクソガキで困ります。実際バカなんじゃないだろうか…?
でもカワイイです。


<< 完全復活!?      週末なのに雨2 散策とエンスー小僧 >>