人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

ラジエターの続き

メーカーオリジナルと思われるのラジエターと張り替えしてあると思われる物の違いです。水路の配列や数、またコルゲートフィンの形状も違ってました。(写真右が頂いた物、左が今まで使用していた物)
結果、漏れもなく水温も安定。山の登りや渋滞でも大丈夫でした。
(途中アッパーホースの閉め忘れでクーラントが吹いちゃいましたけど・・・)

mixiでくにじさんからのバトンがきましたので。(外部日記だけど良いのかな?)
Q1.貴方のmixiネームとその由来。
ホームページのタイトル(URANIWA-ENGINEERING)からいつの間にかネット仲間でURAと呼ばれるようになりました。
Q2.貴方の現在のトップ画は?
自分でレストアしたメリデントライアンフのT100。カムとリフターはデイトナ用を入れてます。
Q3.現在表示されてるコミュニティーを上から9つ。
○巨大ポメラニアン同盟○トラカブ(トライアンフ)○ACE CAFE LONDON <エースカフェ>
○レイモンド・ローウィー ○GTromanに登場するクルマ○Brian Setze
○GB cars (英国車)○Art Deco○ポメラニアン・愛犬家 大集合!

こんなものでしょうか?
ラジエターの続き_e0024026_21195036.jpg
ラジエターの続き_e0024026_2120763.jpg
ラジエターの続き_e0024026_21201938.jpg


by trsp2167 | 2008-03-29 21:21 | Triumph spitfire


<< spitfire1300エンジ...      頂いたラジエター >>