人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

今日も良い天気!

昨日は仕事だったので、ストレスを発散しべく今日はミクシーの箱根ミーティングか?HCC95の大黒ミーティングか?
しかし色々やることもあったのでどちらも行かず、朝からエンジンいぢり。
午後は千葉からspitさんがラジエターを持って遊びに来てくれました!
いつも申し訳ないです。みるひにも会ってもらったのに吼えまくってこれまた申し訳ない…。
その後ちょっと宮が瀬に。のろのろ車にストレスを感じながらの道中でしたが、外周コースでスカッと!
鳥居原ではなんとも凄いカウンタックにバイパー、ジャパンにケンメリ等々。夕方でも結構混んでました。
この時間は少し肌寒くなりましたが、趣味車にとって最高の季節到来ですね!
spitさんまた遊びに来て下さいね。今度は山中湖とかに行きましょう!
今日も良い天気!_e0024026_23105772.jpg
今日も良い天気!_e0024026_2311973.jpg


by trsp2167 | 2008-03-16 23:12 | Triumph spitfire


<< spitfire1300エンジ...      spitfire1300エンジ... >>