URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

もう3月

あ〜2008年ももう3月か。
既に梅や桃の花が咲いているし。虫と一緒でついついお出かけしたくなります。
随分と暖かくはなってきているが、しかし、バイクやオープンにはまだまだ寒い。
それでも週末はT100で買い物等々。キャブがイマイチだなぁ。

スピットのエンジンは一通り分解は終わって部品発注の検討中。金額が高くなるので何処で切りつめるか問題だ。幸いドルが103円台に突入!前回同様米国から買うか?
その間でヘッドのポート研磨。リューターでバリ取りとカーボン落とし程度ですが。お陰で鼻の穴は真っ黒!
e0024026_1015859.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2008-03-03 10:22 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/7414403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts at 2008-03-03 19:31 x
お疲れさんです。
抜群のエンジンを期待してます。
私はパテの粉で真っ白けでやんす。
Commented by URA at 2008-03-04 00:34 x
パテ研ぎも辛いですよね。辺り一面真っ白で髪の毛なんかギシギシ。
エンジンは予想以上に費用がかかりそうなので、ゆっくり進めるつもりです。
Commented by ts at 2008-03-04 18:11 x
いや~サンダーで塗膜をはいだらパテが1センチちかく厚く盛ってありいいかげんな板金にあきれてしまいました。
おかげで全身まっ白けになりました。
私も亀のごとくゆっくりですが自分が納得するまで板金するつもりです。
Commented by けむ at 2008-03-05 21:31 x
家もモソモソ出始めました。
花粉の時期が早く過ぎて欲しいな。
Commented by URA at 2008-03-06 00:05 x
この季節になるとつくづく花粉症のひとって大変だな〜と思います。
こんな良い季節なのに外に出れないなんて!
既に嫁も鼻の下が真っ赤になっています。幸い私はこれではないのでウキウキしてます。


<< 家庭裁判所      今更気付いた。 >>