人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

連休中日 復活!T100

今日は有明昼食会だったが、雪のこともあって行くのを中止。
その代わり組み上がったT100で近所へ買い物へ。
昨日とはうって変わり気温もそこそこ高く快適!T100もお漏らしが完全完治で快適だ。
これで気兼ねなく乗り回せると思っていたが、エキパイの小さなクラックを発見!
タイヤもサイドが割れてきた!!これは近いうちに交換しなくてはならないな〜。
一難去ってまた一難。
旧車ラビリンスはまだまだ続く…。

午後はこれまた調子が戻ったみるひの散歩に展望台のある近所の山へ。
ここには羊がいてまるでイギリスの片田舎のようでしょう!?
連休中日 復活!T100_e0024026_21254862.jpg
連休中日 復活!T100_e0024026_2126192.jpg


by trsp2167 | 2008-02-10 21:29 | TRIUMPH T100


<< spitfire1300エンジ...      T100お漏らし & みるひも不調 >>