URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

久々の

来月免許の更新なのです。
このところ違反がないので、初めてのゴールド免許!!
と思いきや、本日検挙されました…。一時停止無視。
違反点数2点、罰金7千円。
くく悔しいぃぃぃぃ〜!7千円よりゴールドのほうが悔しいぃぃ。
はぁ。世の中って良くできてますね。
e0024026_2320505.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2008-01-31 23:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/7168796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TR1501 at 2008-02-01 07:16 x
年度末は向こうさんもノルマがあるから必死ですね。
全くバカバカしい話ですが、まあ飛び出してくるままチャリおばさんを引っ掛けなかっただけ良しとしておくしかないのでしょう。
何しろ信じられないくらいのスピードで荷物&子供満載で走ってきますから。
私も3年に一度くらいのシートベルト着用義務違反で未だにブルーです。
やはり'69年以前の車に乗り換えなくては駄目でしょうか。

それはそうと、もうじきお誕生日ですね。そろそろ中年、ご自愛ください。
Commented by URA at 2008-02-01 09:50 x
そですよね。いつもやっていない実家の駅のロータリーでの事でした。ちなみにとっくに中年です…。
Commented by spit at 2008-02-03 22:44 x
ユダ会長が、ピカピカのゴールド免許でした。
Commented by trsp2167 at 2008-02-04 13:16
ううう。悔しいよ〜。羨ましいよ〜。


<< トラのエンジン達      ニューイヤーミーティング 08 >>