URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

不覚にも

昨日は前日とうって変わって、9時半過ぎぐらいになるとすごいポカポカ陽気!
出かけずにはいられません!!予定を変更してまたしてもT100で出発!
江ノ島方面にするか、足をのばして道志道。それともヤビツ。でも結局いつもの宮が瀬。2日連ちゃんです。
しかし考えることは皆同じ。道中もパーキングも大混雑。バイクでも入るのに一苦労。
それでも来ている宮が瀬友達の数人とご対面。
暫くして帰るのにエンジンをかけようとした時、事件は起こった。
キックをしてもペダルが滑り、うまくクランキングが出来ない!?
足下を見るとワークブーツの裏に泥がべったり・・・。芝生で擦り落としで再度キック!1発でババン!!
友人たちに別れを告げ問題なく帰宅。
先ほど付いた泥を掃除しようと思ったらなんと!泥では無く、犬のうんち・・・らしい。
もうウンチなんて十何年も踏んでなかったのに。しかもバイクのキックペダル・・・。
うう、不覚。家の陰で泣きながらこっそり綺麗に洗いました・・・。

昨日は陽気が良かったせいか、旧車、趣味車率が非常に高かった。
宮が瀬で膨大な数のMR-S軍団、シトロエンのグループにアルファのグループ。エランのドロップヘッド、道中はMGミジェット、旧ミニetc.
夕方東名でモーガン、MGB、ミッレミリアに出るような戦前の謎の車、箱スカ&ケンメリ、ロータスコーティナ等々。スピットも早く直して乗れるようにしなくちゃな〜。
e0024026_13334387.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-11-19 13:38 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6813363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2007-11-19 16:52 x
エンガチョ!(笑)
Commented by URA at 2007-11-19 16:56 x
ううう〜(泣)
Commented by Yoshi69 at 2007-11-19 18:33 x
あぁー・・・。
実はアタイもありますよソレ
Commented by URA at 2007-11-19 22:13 x
マジ?一緒だ!一緒だ!わ〜い!!
Commented by Sawa at 2007-11-20 00:06 x
あふり神社のご利益では?さっそく運が付きましたね!

ロータスコーティナとは渋い。
最近西風さんのGTロマン・ストラダーレなる雑誌を買いました。
久々の西風さん復活を喜んでいる私です。

なお、私も朝8:45ごろまで宮が瀬にいました。
昨日はジネッタ、ロータス他のツーリングにお邪魔してました。
次回は春らしいのでURAさんもSPITで是非!
Commented by zim at 2007-11-20 00:19 x
すみません。。。一応エンガチョ!
何ででしょうね?結構滑るんですよね〜あれ。

スピット直ったら是非ご一緒したいですね!

Commented by TR1501 at 2007-11-21 08:58 x
天気の良い日にみんなが良い車を仕上げて颯爽と走らせているのを見ると「よし、オレも」ってモチベーション上がりますよね。
問題は寒さとワンコですね。むっくむくのほかほかはやる気を奪います。頑張って下さい。なんてね。職場の上司がトイプーを飼い始めて定時上がりしまくりです。
Commented by URA at 2007-11-21 12:05 x
Sawaさん>まさに・・・。スピットはどうにか今月中に動かしたいですね。その時はいつもの場所で。

Zimさん>ううう貴方まで!そう、滑るんです。

TR1501さん>定時あがり!分かります!


<< 復活への道      暖房開始! >>