URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

不覚にも

昨日は前日とうって変わって、9時半過ぎぐらいになるとすごいポカポカ陽気!
出かけずにはいられません!!予定を変更してまたしてもT100で出発!
江ノ島方面にするか、足をのばして道志道。それともヤビツ。でも結局いつもの宮が瀬。2日連ちゃんです。
しかし考えることは皆同じ。道中もパーキングも大混雑。バイクでも入るのに一苦労。
それでも来ている宮が瀬友達の数人とご対面。
暫くして帰るのにエンジンをかけようとした時、事件は起こった。
キックをしてもペダルが滑り、うまくクランキングが出来ない!?
足下を見るとワークブーツの裏に泥がべったり・・・。芝生で擦り落としで再度キック!1発でババン!!
友人たちに別れを告げ問題なく帰宅。
先ほど付いた泥を掃除しようと思ったらなんと!泥では無く、犬のうんち・・・らしい。
もうウンチなんて十何年も踏んでなかったのに。しかもバイクのキックペダル・・・。
うう、不覚。家の陰で泣きながらこっそり綺麗に洗いました・・・。

昨日は陽気が良かったせいか、旧車、趣味車率が非常に高かった。
宮が瀬で膨大な数のMR-S軍団、シトロエンのグループにアルファのグループ。エランのドロップヘッド、道中はMGミジェット、旧ミニetc.
夕方東名でモーガン、MGB、ミッレミリアに出るような戦前の謎の車、箱スカ&ケンメリ、ロータスコーティナ等々。スピットも早く直して乗れるようにしなくちゃな〜。
e0024026_13334387.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-11-19 13:38 | 日常


<< 復活への道      暖房開始! >>