URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

こっ子猫!

今日の午後、みるひの散歩帰りに子猫の軍団と遭遇!
3匹も。よりによって家の目の前!
みるひは怒りもせず、匂いをかいでひと舐め。ネコも怖がらずよってくる〜。
でも飼えません。
逃げるように家に入り込みました・・・・。だれか良いひとに拾ってもらうのだよ〜!!
それからしばらくみーみー鳴いてました。道路っぺたなのでクルマに惹かれなければよいのだけれど。

オイルクーラーは元のブラケットを削り落として新たに制作。点支持だったのを3点に増やし、車体側も数を増やしました。これによりクーラー自体の位置が変わったので、配管も見直しです。
e0024026_22214663.jpg
e0024026_2222552.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-11-04 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6738396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かず at 2007-11-05 16:56 x
仔猫~!!
もんぜつ。。。
Commented by NOB at 2007-11-05 19:19 x
仔猫に吼えないンだ。
ウチのじゃ、大騒ぎですよ。
Commented by けむ at 2007-11-05 19:57 x
うぎ〜!かわいいっ!まだかなり小さいね!
しっぽがまだ細い〜!!!
家にも月末から1+2名様が居候しますにゃ〜。
Commented by URA at 2007-11-06 13:26 x
かずさん>でしょう?手のひらにちょこっと乗るぐらい小さかった!気が狂いそうでしたよ。

NOBさん>うちのはまだ子供でバカだからなんだか分かってない様子でした。他の猫を見てもあまり気にかけないです。

けむさん>小さいってもんじゃないです!私はその後寝るまで落ち着きませんでした。でももう見かけないので、誰かに貰われたかな?
Commented by けむ at 2007-11-07 11:18 x
いい人に連れて行かれてるといいねー。
最近は虐待目的のおかしなヤツがいるみたいだから。。。
ろっくは家に来た時、マックポテトの箱に入ったくらい小さかったよ!
今では鼻先くらいしか入らないだろうけど(汗笑)
Commented by URA at 2007-11-07 14:02 x
育つのって嬉しいけど悲しいですよね〜。特に予想外に大きくなると。


<< 消音対策01      りばーすこーん >>