URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

リバースコーン

海外から先日買った汎用リバースコーンマフラー。送料込みで約130ドル。
向こうが見えるぐらいのほとんど直管な造りにはちょっとショック。
しかしこれやっと夏前に入手したエキパイを付けられる!
と思ったのだけど、今回も細々した障害が。
とりあえず仮付けまで。
e0024026_0281054.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-11-02 00:29 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6723882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ馬鹿TR-6 at 2007-11-02 10:04 x
毎度デス。肌寒くなりましたが、お元気ですか?
おおーリバースコーン。私も汎用品のを使用してます。
単純に予算無く、2本で¥14000のを買った次第。どうやら買った先は最近のボバー・スタイルをされるお店みたいです。トランペットタイプいかが?ともいわれました。(笑)
一応バッフルを交換できるようになってますよ。
音は太くキャブトンに比べると低音が増した感じですよ。
ホントは左側2本だしのアップタイプにしたいんですが、廃番品ですね。
また装着後の音やら動画アップしてください。楽しみにしてます。
Commented by URA at 2007-11-02 17:32 x
本当に寒くなりましたね。このタイプって国内でも同じような値段で買えるんですね。失敗した・・・。
なんやかんやで装着完了したので、明日晴れたらテスト走行に行ってきます。音がちょっと心配です。
Commented by jigen at 2007-11-03 10:17 x
これって発送が遅れていたebayのモノですか?
トラにリバースコーンは新鮮ですね。
Commented by URA at 2007-11-03 14:54 x
いえ・・・。前のは到着しそうもないので諦めました。初めてです〜。なので、また別で購入したものです。結局国内で買ったのと同じ金額になりました。


<< りばーすこーん      可愛いけど憎たらしいヤツ×3 >>