URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

夕焼けと日焼け

一昨日の夕焼けは綺麗だった。写真を撮った直後5〜10分ほど、辺り一面オレンジの世界。
「明日は晴れかな〜?」って思っていたが、全く違い昨日は朝から雨と寒さが。
そんな気候なのにバカお田急は送風入れやがった!寒くて寝れないじゃないか!!

で、またまた衝動買い。現在のAGVのヘルメットはフィットがイマイチ。
なのでヤフオクを物色してると見つけちゃいました。OGKのジェット。頭の大きい私にピッタリのレアなXLサイズ。もちろん中古で、程度はそれなり。
しかし、大きな傷もなく、皮の内装も綺麗でフリップアップのシールド付き。被れば黄色の世界が広がります。
これで2900円だったら買いでしょ?
でもシールによる日焼けがあちこちに・・・。
e0024026_033467.jpg
e0024026_0331353.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-10-10 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6599505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spit at 2007-10-10 17:11 x
シール焼け跡は、シリコンオフが良いのでは?
頑固な場合は、激落ち君(スポンジ)でごしごし。
でも、落ちすぎで、ムラになるので注意。
Commented by URA at 2007-10-10 22:12 x
残念ながらなま易しい焼け方ではないのです・・・。


<< エンジン不調の原因      最近ネタ無し >>