URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

お盆

ペルセウス座流星群見ました?
私はベランダから3個ほど目撃しました。
それにしても暑い・・・。みるひはバカなので夏バテ知らずで元気いっぱい。
世間様はまだお休みでしょうが、私は新宿で仕事。
ここ新宿はこの暑さでも大変な人混み・・・。クリスピークリームも相変わらず並んでる・・・信じられない。

それはそうと、最近イーベイで買った物の到着が遅い。皆さんはどうです?
あれとあれ。もう1ヶ月経つ。
もっとも9.11のときは3ヶ月も掛かったけど。
e0024026_1430185.gif

[PR]

by trsp2167 | 2007-08-15 14:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6285410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa at 2007-08-15 16:13 x
お仕事お疲れ様です。この暑いのに都会に出勤大変ですね。みるひ君は遊びたい年頃なので暑さなんて関係なしでしょう。うちの猫あずきはエアコンかかった家で一日中でろーんと伸びてます。
Commented by URA at 2007-08-15 16:33 x
おや?お休みですか、羨ましい。鳥居原P行ってます?
実家のネコは同じくクーラーの部屋でご飯くれ〜と言ってます。
Commented by けむ at 2007-08-16 16:35 x
流星群はどうしても起きられず。。。
クリスピークリームドーナツ、買って来て〜!
Commented by URA at 2007-08-16 17:24 x
見たのは寝る前だぞ。0時半ぐらいかな。
クリスピー一緒に並ぶのなら良いよ。


<< 仕事も猛暑も一段落!?      オイルクーラー03 >>